スーパーマルヤスOpen!阪急オアシスは7/10に-JR茨木エリアで

はい、茨木ジャーナルです。

暮らしを支えスポット「スーパーマーケット」。JR茨木駅近くの2スポットで、それぞれ変化があったので、チェック~。

阪急オアシス茨木駅前店7月オープン!

1つは、JR茨木駅の東側、いばらきスカイパレットすぐ下の阪急オアシスです。

「情報はココ」へ読者さんから
「阪急オアシス茨木駅前店 7月10日(金)AM9時半オープンです。駅前でチラシを配ってました。」と投稿をいただいていたので、行ってみました。

0626オアシスJR茨木IMG_4922

キレイにできてきたなぁと思ってたら、いつの間にかもうすぐオープンなんですね。
お店の前では、Sポイントが付くカードを今作ると特典も~とお知らせしていらっしゃいました。駅すぐの場所…と好立地のスーパーなのでカードを作っても良さそう。

6月初旬に行ったときは、

0608オアシスJR茨木IMG_4590
(写真は2020年6月8日)

こう。
6月26日に行ってみると、「この夏」と書かれた部分が、

0626オアシスJR茨木外観IMG_492520200626

「この7月10日(金)9:30~」に変わっていました。

7月って、まだ先のことだなぁと思ってたけど、もう来週は7月ですね。

マルヤス茨木前店リニューアルOpen!

0626マルヤスオープンの様子IMG_492420200626

もう一ヶ所が、JR茨木駅を西側へ出てプチプランスのある通りへちょっと行ったところ。マルヤス茨木駅前店です。

【おでん専門店花車、ジャンカラの再開やYummyFruitsオープンー茨木の風景】(2020年6月7日)記事でちらっとアップしていますが、6月初旬から店舗改装のためにしばらくお休みしていました。

0608マルヤスIMG_4429

上の写真は、6月8日に見に行ったときのマルヤス茨木駅前店。
このときも、いつオープンなのかなどはお知らせはありませんでした。

マルヤスのお休みを投稿してくださった読者さんから
「本日(6/25)の新聞折り込みチラシに「本日、新装開店」が入っていました。商品配置が大きく変わっていないと良いのですが。」と投稿をいただきました。

うひゃ~、もうそうなのか!…と行ってみました。

0626マルヤス外観IMG_4919

店内に入ってはいないんですけど(ゴメンナサイ)、しっかり賑わっていました。そりゃ、買い物し慣れたところからは離れられないですぅぅぅ…もんね(笑)。待ちに待ったリニューアルオープンって感じでした。

ここのマルヤス、オープンしてからは何年経つんでしたっけ。キレイな建物なので、いつまでも新しいイメージがあります。

というわけで。

JRの阪急オアシス外観
(なつかしー。2017年9月ごろの阪急オアシスの写真)

マルヤスがお休みしてるから…と別のところへ買い物しに行っていた方、もうマルヤス茨木駅前店はオープンしています!

JR茨木駅すぐそばのオアシスで買いものしたいという方は、Sポイントのカードを新たに作るなら、今です。

情報はココへ投稿してくださった、近所の人さん、ゆーみんさん、他皆さまありがとうございました!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ