総持寺おみくじ付きギフトを申し込んでみた-届くかなぁとドキドキ中

はい、茨木ジャーナルです。

茨木市彩都にあるエムジーファーマさんが、期間限定でつくっている「飲むお守り」セットについて、2月終わりごろに紹介しました。

【限定・総持寺のおみくじ付「飲むお守り」ギフト販売中!-エムジーファーマ(茨木市彩都)】

「体の健康のために、おすすめしたい~!」と、独自開発したヘルパー乳酸菌の商品を、総持寺さんで御祈願。「亀の恩返し」で知られている総持寺にちなんで、亀のおみくじ付きにしたギフトです。

メッセージはどこに?写真は?

エムジーファーマ贈り物セットIMG_9077

大切な人へ贈りたいときには、ギフトセットにメッセージカードをつけることができるので、私も頼んでみました。
ただ、ちょーっと戸惑っちゃったんです。

キャンプファイヤー(クラウドファンディングのサイト名)を使うのが初めてだったからでしょうか。

「どこに記入するの?え、写真は?」と、ドギマギしてしまったので、ここでまとめることにしました。

「申し込みの仕方がわかりにくくて…」と躊躇していた人に、チェックしていただけるとウレシイです。

期間限定ギフトは3月7日までです

ちなみに、おみくじやメッセージカードをセットにできるギフトの支援申し込みは、3月7日まで!今週の日曜までなので、気になっている人はお早めに。

■支援申し込みをするには、キャンプファイヤーのサイトのアカウントが必要です。
作り方は簡単。私でもすぐできました。
【CAMPFIRE ページ】
トップページの右上に「ログイン/新規会員登録」をクリックするところがあります。

お守りギフト贈ってみよーっと!

エムジーファーマ贈り物おみくじ入れるIMG_9086

「大切な人へ健康を思ったギフト」は、おみくじもかわいい。私も離れて暮らす両親宛てに、贈ってみることにしました。

飲むお守りのセットは1袋のセットか2袋のセットから選べます。

2袋セットは、依頼主(わたし)にも1袋届けてもらえる、うれしいプレゼント付き。
迷わず2袋セットを申し込みました。

下はこの支援の詳細。

1エムジーファーマ申し込むIMG_0469

「備考欄に、プレゼントの1袋送付先を記入」と書いてあります。これが、私宛ての届け先、というわけ。

これだけなら、なんとかスムーズにいけそう。ふむふむ…と進みます。

備考欄に記載することは

依頼主の住所は備考欄に書くのね…と進んでいくと、他にも記入すべきことが案内されていました。

2エムジーファーマ記載方法IMG_0470

■「お届け先へのメッセージは、備考欄に入力してください」
■「お写真も印刷ご希望の方は、お申し込み後、管理画面一番下の‥‥」
■「写真画像もお送りされる場合は、プロジェクト終了までに…下記アドレスまで…」

ミッションモリモリッ!
わわわ…とちょっとドギマギ。

備考欄というのが、下画像、赤い矢印のところ。

3エムジーファーマメッセージの記載IMG_0438

ここに「贈る相手へのメッセージ55文字まで」と「自分用の届け先住所」を記載しました。

エムジーファーマメッセージと住所を記載IMG_0441

これで大丈夫かなぁ、とドキドキしながら申し込み完了です。

使いこなしている皆さんは、サクサク~ッとできるんだろうなぁ。私は、何度も説明のページを戻ったりしながら、です。

写真は改めて送りました

次は、メッセージカードに載せてほしい写真。

送り先が書かれているので、ここへメールしたらいいのね、とこんなかんじで送りました。

5-2エムジーファーマへ写真を送るIMG_0472

大丈夫かなぁ。
アカウント名を記載したらいいそうですが、心配性の私は、ギフトの届け先も書いておきました。
ドキドキ。
知らない人のところへ、超プライベートなゆるゆる写真が届いたら恥ずかしいわ…。

ギフトセットは、一つずつ手作業で作っていく、とおっしゃっていたので、向こうへ届くのも私のところへプレゼントが届くのもまだ少し先だと思いますが、楽しみッ!

210224_クラウドファンディング導線用バナー_600×500

ヘルパー乳酸菌の商品は、引き続き買い物はできるようです。ただ、今回の「飲むお守りを贈ろう」プロジェクトは3月7日まで
お得に試せたりギフトセットにできるのは、プロジェクトの期間だけのものです。

自分が申し込みするのに、少しドドギマギしたので、同じように「どこにどう書けば…」とドギマギしている人がいたら…と、まとめてみました。

ギフトを贈ろうと思っていた人は、今週末までなので忘れないうちにぜひ~!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ