茨木駅と南茨木駅近くの2サロンを紹介!-読者さんの投稿から

はい、茨木ジャーナルです。

茨木ジャーナルへは、読者さんからコメントが届くことも多く、今回はその中から「キレイ系」サロンのお知らせを2つ紹介します。

  • 茨木駅・美容サロン「「ritoa リトア」
  • 南茨木・ネイルサロン「アートクラブエーダブルユー」
  • 茨木駅・美容サロン「ritoa リトア」

    「美容サロンをオープンしました!」とコメントをくださったのは「ritoa リトア」のあすみさん。
    完全プライベートサロンで、空間も時間も独りじめしてゆっくり過ごせるようです。

    中穂積サロン泉さんのお写真18235

    美容サロン「ritoa リトア」
    (完全プライベートサロン)
    ■所在地 茨木市中穂積2丁目6番10号 アーバンライフ茨木
    (ご予約時に部屋番号をお伝えしています)
    【メニュー】
    ☆糸脱毛
    ☆美眉スタイリング
    ☆まつ毛パーマ
    ■糸脱毛とは?
    ネパールやインドなどのアジア諸国で古くからおこなわれていた伝統的な除毛法で、刃物や薬剤を使いません。
    日本ではまだ馴染みはありませんが、私は8年前から施術しています。
    天然のシルク糸を使用した肌への負担が少ない糸脱毛。
    「ニキビのできやすい肌」や「くすみが気になる肌」、「お化粧ノリのよくない肌」の方に、ぜひ。
    【ご利用料金】
    ☆美眉スタイリング 3,800円~
    ☆お顔糸脱毛 4,900円~
    ☆ラッシュリフト 4,500円~
    ■お問い合わせ・ご予約
    LINEかインスタグラムからご連絡ください。(以下リンク先が開きます)
    ☆公式LINE (ID @854bifrm)
    【ritoa公式LINEのページ】
    (友達登録していただいても、名前等はこちらには表示されませんのでご安心ください)
    ☆インスタグラムのDM
    【ritoaインスタグラム(@asumi_eye.eyebrow)のページ】

    ritoaさんは、インスタグラムで糸脱毛のことなども発信していらっしゃるので、気になる方はチェックを。LINEとインスタで問い合わせもできます。

    南茨木ネイルサロン「ART CLUB A.W.U」

    阪急南茨木駅近くに、ネイルサロンがオープンしていると投稿をいただいているので、紹介します!

    「阪急南茨木にネイルサロン(アート倶楽部エーダブルユー)というお店がオープンしたみたいです。
    メンズのネイルも対応可能みたいです。

    また、3月17日限定ですが、今年卒業の高校生の方にネイルを無料で施術してもらえるみたいです。

    コロナ禍でつらい思いをした卒業生に少しでも元気になってもらいたい!人生は楽しいよ!の思いで実施予定みたいです。

    その気持ちが素敵だなと思い今回情報提供させていただきます。
    実際にサロンへ行っておまかせで施術してもらったのですがとても素敵な仕上がりで女子力かなりアップです(^^)」
    (牧野ももさんより)

    牧野ももさん、ありがとうございます。

    南茨木駅の近くへ出かけたときに、どこにあるのかなぁと探してみました。

    南茨木ネイルサロンの入ってる建物20230314083003

    場所は、ココ。
    阪急南茨木駅近くの踏切から西へまっすぐ。丸い窓の建物2階です。

    投稿にもあるように、3月17日の午後をすべて、今年の高校卒業生の枠にして無料でネイルをされるのだそう!
    (予約、埋まってしまっていたらゴメンナサイ)

    ART CLUB A.W.U(アートクラブ エーダブルエー)のインスタグラムもチェックしてみてくださいね。

    南茨木のネイルサロン立て看板20230314083013

    【ART CLUB A.W.U(アートクラブ エーダブルエー)】

    茨木市天王2-7-17 サンエイビル202

    【アートクラブエーダブルユー Instagram】

    牧野ももさん、あすみさん、投稿いただきありがとうございました!

    3月に入るとやっぱり暖かくなってきましたね。
    春のイベント情報も届いているので、また紹介していきます!

    イベントは【イベント情報募集の記事】にある送信フォームをご利用くださいマセ。ここ数ヶ月「イベント情報募集」の記事をアップできていないので、近々また作ります~。

    コメントを残す

    CAPTCHA


    画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

    サブコンテンツ