ふくちぁん餃子茨木市駅東口店にも!「すごい煮干しラーメン」が買えるのはココだけ
はい、茨木ジャーナルです。(更新 2022年6月3日)
阪急茨木市駅の東側。
茨木市双葉町あたりをふ~っと通ったとき、いつものふくちぁん餃子茨木市駅東口店の風景が、なーんかちがうッ!

ふ、ふ、ふくちぁん茨木市駅東口店ッ!
ある!
あります、自販機~。あらぁ、いつからだったんだろ。

ふくちぁんのところで自販機~…と言っていたのは、茨木阪急本通商店街の「ふくちぁん餃子阪急茨木市駅前店」のこと。
こっちもたまに通ったりしてたんだけど…、気付かず失礼しました。
どんな商品かなぁ、とチェック!

こちらも、商品は麺類オンリー。
そうだよね、だって餃子は24時間いつでも店内で買えちゃうもーん。
担々麺は600円。

特製味噌らーめんは、800円。
豚骨チャーシューメンが1,000円です。

「すごい煮干ラーメン」(1,000円)というのが「買えるのはココだけ!」の推しメニュー。
どんなのだろう。
ふくちぁんといえば豚骨醤油…ってイメージなんだけど♪
さらに、

旨辛坦々まぜそばが、1,000円。
辛さレベル、☆4つ!ひぃぃ♪
すべて商品は1人前。
食べに行くには時間が遅くなったし…というときや、おうちで食べたいというときに、餃子だけでなくラーメンも変えちゃうというスポットです。
「買えるのはココだけ!」のすごい煮干しラーメンが買えるのは、阪急茨木市駅の東側のふくちぁん餃子のところです。
お間違いなく~♪
追記 煮干しラーメンが買える自販機
ふくちぁん餃子のもう一つ、阪急本通商店街のふくちぁん餃子前の自販機でも、煮干しラーメンを販売していました!
下の記事でどうぞ~。
■2022年6月1日公開
【茨木の風景-冷凍食品の自販機2台、なくなったのと新メニュー】
(以上 2022年6月3日追記)
【ふくちぁん餃子茨木市駅東口店】
| 所在地: 茨木市双葉町6-20 ソラージュ茨木1F |
| 営業時間 24時間 無休 |
双葉町6-20, 茨木市, 大阪府, 567-0828, 日本
■2021年10月21日公開
【茨木市駅の東側にも24時間いつでも買える「ふくちぁん餃子」10/29オープン予定!】
☆阪急本通商店街のふくちぁんの自販機は、下の記事で~♪
■2022年3月4日公開
【ふくちぁん餃子阪急茨木市駅前店の前のラーメンをチェック!-茨木の風景】
Share
Tweet
Share
LINE
9/23~26は茨木カレーサミット開催。街中でカレーざんまい!
も、も、モスバーガーも?!(年末年始の営業時間もご案内)
茨木市駅そばに新しい自動販売機-ごはん系とピッツァとお好み焼きが買える…!
おうち料理の助っ人自販機!「一寸茨木店」のタレ、買ってみた
ふくちぁん餃子阪急茨木市駅前店の前のラーメンをチェック!-茨木の風景
阪急茨木市の東側・自販機ど冷えもんのメニューがリニューアルしてた
無人屋石田てっぺい阪急茨木店がオープンしてた!餃子ここでも買えちゃう
茨木夏の盆カレーサミット、参戦店舗はココ!(地図もココでチェック)
ふくちぁん餃子茨木市駅東口店が5月21日で閉店のようです。店頭に張り紙がありました。