キリン堂、阪急茨木市駅の北側のところにも~!

はい、茨木ジャーナルです。

阪急茨木おりたところのロサビアDSC01334

阪急茨木市駅の北側の改札からエスカレーターで下りていって、ノルテ・ロサヴィアに向かって左の方、

阪急茨木降りて左へDSC01335

前は家具屋さんだったところ…、その前は東京三菱UFJ銀行だったところ。

2015年8月に【「もう知ってるやろな」は、いばジャルの辞書から削除!遅くなってゴメンナサイ!!】の記事を思い出しました、うーん、懐かし♪

「阪急茨木市駅(北側)エスカレーター降りたところに、ドラッグストア(キリン堂)ができるみたいです。以前は家具屋さんでしたが…バイトも募集していました」と情報をいただいたので、行ってみました。

シャッターが閉じられていて、貼り紙もありました。

阪急茨木のキリン堂でスタッフ募集DSC01332

キリン堂…って文字もあります。
「週に3日以上、土日にも働ける方7歓迎!」とオープニングのスタッフを募集しているようですよ。

阪急茨木キリン堂ができるところ1DSC01331

阪急茨木市駅の西側ロータリーからは、こんな感じ。駅の超近くのドラッグストアって、便利だわ~。雨の日だって、電車を降りて傘をささずに利用できるんだから。

で、ふと「んむ?」と思ったんですけどぉ。

キリン堂阪急茨木南側IMG_1404

阪急茨木市駅ってもう一つの改札から出てすぐのエスカレーターを降りたところにも、キリン堂がありますよね。こっちもそのままで、阪急茨木市駅の超近くに2店舗ってことかなぁ。
新しくできるキリン堂のほうが、広くなるのかなぁと想像していますが、どちらにもドラッグストアがあるのも、便利かも~。

情報を投稿くださったみとさん、写真も送ってくださってありがとうございました!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ