『タイヤセレクト』工事現場に怪獣出現?! 【読者さんからの投稿】

いつもありがとうございます。いばジャルです。

ちょっと前に、工事してますね~とお知らせしていた
『タイヤセレクト』さん。
【茨木工科そばのタイヤセレクト-茨木の工事-】記事

タイヤセレクト正面から3303

建物を壊していましたが、看板は残っていました。

読者さんから「閉店でなくて、リニューアルですよ~」と
情報をいただいていたので(ありがとうございます!)
またしばらくしたら見に行ってみよ~と思っていましたら・・・・。

「こんなことになってました!」と
別の読者さんから写真が送られてきました。

タイヤセレクトの看板が

『土曜日にタイヤセレクト茨木の前を通った際に看板の撤去がされていました』
とのこと。

朝早く、まだ工事していない時間帯に通られた時の写真だそうで、

「・・・怪獣が看板をかじってるように見えてちょっと面白かったので
思わず写真を撮ってしまいました。
朝早くに通ったので工事はされてなかったようですが、
前日からこのままだったんでしょうかね~。
それにしても何故こんなタイミングでやめてたのでしょうか」
・・・というメッセージ付き。

この状態のまま、朝を迎えていたってことなんですね。
ホント、怪獣がガジッといっちゃってるみたいです! nice♪

前日に
「おっしゃぁ、明日は看板撤去やなー」
「ほな、すぐ取り掛かれるように準備しとくか!」

・・・・ってことだったんでしょうか??

それとも
「このままにしとこっか。なんか怪獣がかじってるみたいで
オモロイやろ」

・・・ってことになったんでしょうか?

んー、後者に一票。
蒸し暑い中、大変な工事をしている方たちが
「くくっ♪」とちょっと楽しみながら作業していたらいいなぁ・・・と思うので。

情報を送って下さった黒バビットさん、ありがとうございました!

皆さんも茨木で見かけた、「思わず人に言いたくなる情報」をぜひ茨木ジャーナルへお送り下さい。
お店さんからの、新商品やサービス、イベントの告知もお待ちしています。

【情報はココ】ページの「コメント欄」に記載いただけますと、そのまま反映されます。
※投稿時に記入いただくアドレスは、表記されませんので、問い合わせ先等を表示したい場合は、本文内にご記載下さい。

【情報はココ】ページ

投稿いただいた内容に基づき、取材させていただくこともあります。
(投稿いただいても、取材いたしかねる場合もあります。ご了承ください)

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ