メロウが、またまたオモシロいコトを! -『情報はココ』から-

はい、いばジャルです。

すでにご覧いただいてる方もいらっしゃるかな?
茨木ジャーナルの『情報はココ』に、投稿がありましたね。
 【情報はココ】ページ

11月25日(火)に、JR茨木駅そばの美容室『un bel colore mellow』で、ファッションイベントを開催するそうですよ。

メロウの店舗サイン

前にもいばジャルで紹介しましたね。
 【あのメロウが、un bel colore mellowになって初のイベント】
 【メロウの初イベントは、こんな様子】

今回のイベントでは、阪急茨木市駅からJR茨木駅方面へ向かって、おしゃれ~~~なランウェイの様子を、どなたでも見る事ができるようですよ♪

途中で一度、ユーアイホールで撮影をして、そのあとJRのイズミヤ南側に集まるのだとか。
今日は、雨模様なのですが、それはそれでしっとりとオトナな雰囲気になるのかもしれませんね~。

**********************

『情報はココ』ページでは、皆さまからの情報を気軽に投稿いただけます。
ページの「コメント欄」に記載していただいた内容が、そのまま反映されます。
お知らせや質問はもちろん、気軽な宣伝にもぜひご利用下さいね!

問い合わせ等が必要な内容については、本文内で連絡先をご記載下さいね♪

【情報はココ】ページ

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ