いばジャル「情報はココ」から-親子体操教室と髪を濡らさないヘッドスパのこと

はい、茨木ジャーナルです。

茨木市内のちょこちょこした情報を発信しているいばジャル。
読者さんからもちょこちょこと情報などを投稿いただいていまして、皆さまどうもありがとうございます。

その中から2つお知らせを。

市民親子体操教室、まだ行けるよ!

茨木市民体育館

「4月16日から始まった市民親子体操教室。
まだ集団生活前の子供たちに良い経験になると思います。
10回(3000円※既に1回終わっています) 
毎週火曜日 A-1 9:30~10:30 
      A-2 10:40~11:40
対象:2~4歳の子と親
まだ空きが残っています。(^v^)
途中からも参加可能の事。
連絡先市民体育館:072-626-3821」
(たーざんさん)

2~4歳の子どもちゃんのいる方~!
10回シリーズの体操教室で、まだ空きがありますよ~というコメントをいただきました。

体育館での開催だから、お天気の悪い日も体を動かせちゃうし、日焼けも気にしなくて良さそうだ~!すでにスタートしていますが、途中からの参加も大丈夫なようです。

親子で新しいおともだちに会えるかも♪気になる方は市民体育館へお問い合わせくださいね。
毎週火曜日…ってことは、今日やぁぁ…。たーざんさん、遅くなって失礼しました!

すきま時間にサッと!髪を濡らさないヘッドスパ

0422夢まくらさん17259
☆写真提供・夢まくらさん(トリミングしてますm(__)m)

「今年の2月1日に真砂に、頭もみほぐし+自分メンテナンスのお店『10分間の夢まくら』をオープンしました。
水もオイルも使わないドライヘッドスパが10分間〜お試しいただけます。その他にも10分間のメニューやネイルメニューもございます。

ご興味がありましたらホームページをご覧下さい(^_^)
https://www.10yumemakura.com/
(夢まくらさん)

ヘッドスパって、私はしてもらったことがないんですけど「水もオイルも使わない」ってことは髪の毛を濡らさずにしてもらえるってことですよね?
これ、イイかも…♪

男性も女性もOKですって。
ちょっと時間が空いてるわ~ってときに、サッと行ってパッとリフレッシュできそうです。

たーざんさん、夢まくらさん、投稿ありがとうございました!

ほかにも「情報はココ」へ投稿いただいている皆さま、いつもありがとうございます。
「へーそうなのか~」と思うことも多くて、感謝です。またちょこちょこ紹介していきたいなぁと思っています~。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ