新しいファミリーマート、オープニングスタッフも募集してるみたいです

はい、茨木ジャーナルです。

前の記事で書いた、安威川にかかる西河原新橋。
【安威川のフシギ】の記事参照。

橋のそばをJR線が通っていて、その周辺はただいま絶賛工事中。

20160415JR総持寺駅工事を南側から

2018年には、JRの新しい駅ができる予定ですが、ちゃんと昔から利用されているかわいいトンネルはそのまま残るようです。

JR総持寺工事三島中そばトンネル南側
【JR総持寺(仮)駅工事の周辺の風景 】の記事参照。

トンネルは三島中学校の南側にありまして、そのお隣では新しいコンビニができるようですよ~、とちょっと前に記事にしました。
そのときは、鉄骨のようなものが組まれているだけでしたが今は、

ファミマ三島中横の工事外観

どーん!
できてきた~。新しいファミリーマートはシックなブラウンの外観でございます。グランフロントのオフィス棟にあるファミマっぽいかんじ、と勝手に想像してますが、最近新しくできていってるファミマは、こんな雰囲気に作られているんでしょうか。

三島中横ファミマ左のトンネル入り口

ファミリーマートに向かって左側がかわいいトンネルです。
この写真を撮った日は、ちょっと気温も高めで暑いな~という感じだったのですが、トンネルの中はヒンヤリ涼しい♪

三島中横ファミマ右側の風景

ファミリーマートに向かって右側に、確か駐車スペースがあったように思います。写真には写ってないので、なんとなく不安になってきたけど、確か右側にあった気が・・・・・・。

それよりも、工事途中の窓ガラスに貼られたPOPが「旬OPEN」となっていて気になりますが、ファミリーマートは5月下旬OPENの予定。その数日後に通ると「5月下」の紙も貼ってありました。

ファミマ三島中横で工事

西河原新橋からファミマをみたところ。建物の向こう側にかわいいトンネルがあって、JR線路の向こうへ行けます。

ファミリーマート オープニングスタッフ募集中

せっかくなので調べてみたら、このファミリーマートは「ファミリーマート茨木三島中学校南店」というそうです。

5月下旬オープンに向けて、スタッフも絶賛募集中。

ファミリーマート茨木三島中学校南店 スタッフ募集
<給与>   (1)時給880円以上 (2)時給860円以上 (3)時給1073円以上
※22:00-翌5:00は最低賃金25%UP!!(深夜割増含)
<勤務時間> (1)5:00-9:00 (2)9:00-22:00 (3)22:00-翌5:00
<待遇>   バイク・自転車通勤OK、制服貸与
<応募資格> 長期勤務できる方歓迎、大学生・フリーター・既婚者歓迎!!シニアOK!
※高卒以上※22:00-翌5:00は18歳以上の方のみの勤務となります。
■早朝/深夜できる方歓迎!
■勤務開始日はお気軽にご相談下さい。
<応募に関する連絡先>  ファミリーマート応募受付センター
0120-532-520(10~19時)

茨木市内のファミリーマートに関する記事は
【「キッザニア茨木」誕生?!ファミリーマートで本当に「店長」になっちゃった・・・かも】の記事と
【茨木市・見山と佐保の新鮮野菜を買える場所 ~7月22日(水)スタート!】の記事もぜひ♪

コメント

1件の “新しいファミリーマート、オープニングスタッフも募集してるみたいです” へのコメント

  1. ノリ より:

    安心してください。右側は駐車場ですよ。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ