ココ、焼肉屋さんに-阪急茨木市の東で工事してた場所

おはようございます。

阪急茨木市駅から東へテクテク。
賑やかな茨木阪急東中央商店街をずーっと進んでいった先で、

中津町の焼肉屋工事IMG_0676

工事していました。

すぐお隣は、多国籍料理を楽しめる居酒屋さん「もんど一兆」さん。

焼肉屋のとなりもんど一兆IMG_0682

上の写真の右に見えているのが、茨木阪急東中央商店街のほう。あっちからこっちへテクテク歩いてきました。

工事をしているのは、以前イタリアンレストランだったところ。

中津の焼肉屋工事の様子IMG_0683

何ができるのかなぁと思って見たら、スタッフ募集の貼り紙があるのに気付きました。
この場所のスタッフ募集かなぁと念のため「ここ、焼肉屋さんですか?」と工事をしている方にお聞きすると、そのようでした。

ってことで、焼肉屋さんができるようですよ。

中津の焼肉屋の南のほうIMG_0681

工事しているところに向かって左が、ちょっとだけくね~っとしてる道。イオンスタイル新茨木の方へと続いています。

反対側が、阪急茨木市駅から歩いて来た道。

中津の焼肉屋の北側IMG_0680

眼鏡市場の入ってるビル…、ジャンカラがあったところです。

いま工事をしている新しい焼肉屋さんを右に見ながら道なりに進むと、前に紹介したSTAND BONDさん。

BONDさん外観IMG_8631
(写真は2021年1月)

■2021年2月11日
【阪急茨木市の東・STAND BONDで、限定ランチ。昼から飲みたい人も~!】

あ。
緊急事態宣言も解除されているので、STANDBONDさんの限定ランチもいったん終了しています~。

さ。
今日の茨木市の天気は、曇りのち雨(朝6時発表)。
大阪のエリアは「昼から雨」とテレビの予報で言ってました。茨木市内でも夕方からは傘が必要っぽい。

【茨木市の天気 tenki.jp】参照。

今日もお気をつけて~!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ