ええやん茨木!PayPay・楽天ペイ・d払い・auPAYでポイント還元!-あなたがよく使うのは?

はい、茨木ジャーナルです。(2021.10.11更新)

9月の広報いばらきでもお知らせが出ていました。

10月1日から31日までの1ヶ月、茨木市内の対象店舗でQRコード決済での買い物や飲食をすると、お得になるキャンペーンが実施されます。

茨木市応援キャンペーンPOP20210930115420

前に「キャッシュレスで買い物したらポイント還元~」というキャンペーンがありましたよね。
今回は、4社のQRコード決済が対象です。

「ええやん茨木!お買い物で応援キャンペーン」について、簡単にまとめました。

アンケート:あなたがよく使うQRコード決済は?

1002キャッシュレススイッチ一覧IMG_9666
(写真はイメージ)

ところで。
皆さんは、どんなQRコード決済をよく使ってます?

「どれが使いやすいんかな」と検討している人の参考になれば、と思うので、皆さんにお聞きしまーす。

さくっと1分ほど、ご協力いただけるとうれしいです!

QRコード決済で「よく使う」のと「持ってるけど使わない」のは?

「ええやん茨木!」と関係なくてOK。
ピピっと回答いただきますよう、よろしくお願いいたしますぅ!(10月3日まで)

※アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました!(2021.10.4)

☆追記:2021年10月11日☆
■アンケートをまとめました。
【QRコード決済で茨木市民がよく使うのは?あまり使わないのは?-アンケートまとめ】記事でどうぞ。

「ええやん茨木!応援キャンペーン」とは

では、今日から1ヶ月実施されるキャンペーンについて、まとめます。

前の「キャッシュレスでポイント還元」事業のときに「PayPayの始め方」を記事にしているので、これから始めたいと思ったら、参考にしてもらえたら。

ええやん茨木!お買い物で応援キャンペーン
■実施期間 2021年10月1日(金)~31日(日)
■内容
茨木市内の対象店舗で、対象となるQRコード決済を利用して買い物や飲食。
⇒支払い金額の20%がポイント還元されます。(上限あり)
■対象となるスマホによるQRコード決済
PayPay、d払い、auPAY、楽天ペイ
■上限など…
●ポイント付与上限
:1回あたり3,000円相当(1社あたり)
:期間中3,000円相当 (1社あたり)
☆期間中、最大で4社のQRコード決済利用で付与上限12,000円
■注意
●付与予定日は、決済事業者の規定によります。
●一つの商品・サービスの支払いは、1社の決済事業者で支払います。
(2社以上の決済事業者に分けることは不可)
●一つの商品・サービスを2回以上に分割することはできません。
☆各決済サービス事業者の規定で禁止されている使い方はNG。
ポイントが付与されないことやポイントが取り消される場合があります。
☆「ポイント還元」「ポイント付与」とは
●PayPay ⇒ PayPayボーナス付与
●d払い ⇒ dポイント還元
●auPAY ⇒ auPAY残高付与
●楽天ペイ ⇒ 楽天ポイント進呈
…のことです。

上記の内容は、茨木市のホームページでも案内されているのでそちらもご確認を。
【茨木市:ええやん茨木!お買い物で応援キャンペーン】

■PayPayの始め方は
【PayPayで会計の20%ポイント還元!-初心者も簡単!PayPayの始め方】(2020年12月)記事で紹介しています。

さぁ、緊急事態宣言も解除されたし…ね!
29、30日は街のなかもなんとなく「動き始めた」感がありました。

ちょうどいいタイミングになったなぁ♪ 慌てずゆっくり楽しみましょ~。

応援キャンペーン使える決済20210930110848

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ