茨木市真砂のコインランドリー、パン屋さんでウェイトするのもあり!

はい、茨木ジャーナルです。

茨木市真砂にあるベーカリーファクトリーのそばに、新しく建物ができていると、2019年9月にアップしていました。

【ベーカリーファクトリーの駐車場に!完了までココで待てばイイかも】(2019年9月3日)参照。

ベーカリーファクトリーコインランドリーかImage-1
(写真は2019年9月)

読者さんから、コインランドリーができるみたいですよと教えていただいてたんですが、2月にも投稿をいただきました。ありがとうございます~!

「ベーカリーファクトリー横に作られているコインランドリーの工事に少し進展がありました。
恐らく、ノムラクリーニングさんのコインランドリーだと思われます。オープン日はまだ不明ですが、建物の方も内装が少し完成していました。…」

見に行ってみました。
といっても、2月終わりのころに行ったので、その後また変わってるかもしれません…。アップが遅くてゴメンナサイ。

ベーカリーファクトリー横の建物は

阪急茨木市駅そばの舟木町交差点から、高瀬川通りをずっと南へ進み、真砂一丁目東交差点で西へ。
パッと目に入ったのは、ベーカリーファクトリーの駐車場を示す看板です。

0226ベーカリーファクトリーの看板のところIMG_2298

ベーカリーファクトリーのロゴの下部分が、前とちょっと変わっていました。

以前は、

0902ベーカリーファクトリー外観IMG_9222

こう。
ベーカリーファクトリーの営業時間が表示されていた部分に、別の店舗のサインが入る予定になっています。

反対側からも一応チェック。

0226ベーカリーファクトリー看板西側からIMG_2301

こう。
ロゴのところを布か紙みたいなもので覆っているのかなぁと思ったんですけど、どうやらこう…、中おもてにしてあるみたい。オープンすることになったら外側に向けて表示されるのかな。

確かに「Coin Laundry」の文字が透けて見えます。

0226ベーカリーファクトリ―隣コインランドリーIMG_2299

新しい建物の様子は、以前と大きくは変ってないかなぁという感じですが、中の工事をしているのか、窓ガラスが養生されていました。

ベーカリーファクトリー横コインランドリーの様子IMG_2302

コインランドリーなんだぁ。この駐車場はベーカリーファクトリーと一緒に使うってことだよね?

雨の日や大物洗濯をしたいとき、車ですぐそばへ行けるのは便利。

しかも隣が、イートインできるベーカリーファクトリー。
コインランドリーの利用が、ベーカリーファクトリーの営業時間内なら、店内でパンを食べながら洗濯の仕上がりを待っていられる~!

0226ベーカリーファクトリー横コインランドリー南側IMG_2303

駐車場の奥側からも。
んむ、ムズカシソウな外観。(線とか出てるし)

あ、そうだ。

コインランドリーといえば、洗濯。洗濯といえば・・・

0226真砂のクリーニング屋さんIMG_2473~photo

クリーニング~!
真砂一丁目東交差点のかどっこ。

【真砂一丁目東にクリーニング屋さん。吉野家もできてきた!-茨木の風景】(2019年12月23日)記事で紹介していたクリーニング屋さん、オープンしてますね!クリーニング屋さんプチ激戦区ぅぅ♪

コメント

1件の “茨木市真砂のコインランドリー、パン屋さんでウェイトするのもあり!” へのコメント

  1. 久保達弘 より:

    北海道の中標津町にあるスイーツドーナツ工房「シレトコファクトリー」のシレトコドーナツが阪急南茨木駅改札前に出店しています。キュートな焼きドーナツがいっぱいです。
    ☆(いばジャルより)
    投稿ありがとうございます!
    投稿の翌日に行ってみると、ちょうど入れ違いだったようで別のお店になっていました。ドーナツではなかったんですが、オイシソウだったので買っちゃいました♪
    教えてくださって、ありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ