茨木阪急本通接骨院できてる。場所わかるよね?-茨木の風景

はい、茨木ジャーナルです。

晴れたり曇ったり…、かと思えば、さわぁっと雨が降ったり。
空は安定しませんが、さすが7月。安定の蒸し暑さ。

あっついですねぇ…。
マスクで顔中がホカホカしますが、皆さまも熱中症に気を付けてお過ごしください。

そんな中、

阪急本通接骨医院外観IMG_5482

どーんッと接骨院ができていました。
「茨木阪急本通接骨院」という接骨院さん。

場所…わかりますかね(笑)。そうそう、茨木阪急本通商店街の中です。阪急茨木市駅と茨木神社を繋いでいる、大きな商店街。

「クラムスバナナの隣に整骨院(接骨院?)がOPENみたいです!昨日通りかかったら、大きな看板設置の工事してました!」(7/23 みとさんより)と投稿いただいて見に行ってみました。

下の写真は2018年のものですが、

サニーコッペ外観IMG_7191

コッペパンの店SUNNYコッペさんは、赤。
写真はオープン当時のものです。

クラムスバナナ外観20200729IMG_5484

バナナジュース専門店のクラムスバナナさんは、緑。

阪急本通り商店街お店並ぶIMG_5488

あか~、みどり~、あか~の並びです。

というわけで、

茨木阪急本通接骨院のとなりIMG_5483

気になるのは、ココッ。
さあ、何色に?!

何屋さんが…も気になるけど、イメージカラーが何色になるのかも密かな楽しみに。
というか…、

阪急本通り商店街お店並ぶIMG_5488

ここって、看板の出し方や照明、入り口・カウンターをどんな感じにするか、いろいろ参考になりそうな場所だなぁ。ココはもちろんですが、商店街はそういうのを見て歩くのもオモシロイかも。

クラムスバナナフォトスポットIMG_9000

上の写真は2019年のもの。お店の前に撮影スポットがあるのも最近増えてきてる気が…。ナイスなアイデアだなぁ。

みとさん、ありがとうございました!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ