エディオン茨木藤の里店(トイザらス跡)とショップタウン茨木-読者さんから

はい、茨木ジャーナルです。
※2020年9月8日 追記しました。

暑くなってきましたなぁ…、空耳じゃない、ほんとにセミが鳴いてるし。

蒸し暑い茨木市でちょこちょこと「ここがこうなる」なコトがあるよ、と読者さんから投稿をいただいているので、ちょこっと紹介します~。
いつも皆さん、ありがとうございまーす!

ショップタウン茨木のこと

茨木ジャーナルのフェイスブックページへ
「…JR茨木駅前のイズミヤの1階・2階の直営店が…、閉店らしいですよ。だから、服は割引セールがありました。2階の100円ショップミーツは残ります。」とコメントをいただきました。ありがとうございます。

ショップタウンのセール案内IMG_5336[4112]

建物のショーウィンドウに「売りつくしセール!」の看板が出ていました。

「特別割引きセール開催中!」の文字も、気になりますよねぇ。
ショップタウン茨木のHPには、特にお知らせはありませんでしたが、イズミヤさんのHPでお知らせが出ていました。

【イズミヤ茨木店お知らせ】参照。
8月2日(日)18時で、イズミヤ茨木店1階直営売場と2階frattoが閉場、とのことでした。

トイザらスだったところにエディオン!

「茨木ショッピングプラザ1F(旧トイザらス)にエディオンが9月オープンするようです。
隣のコープ茨木藤の里店は、7/9に閉店しました。」とコメントもいただきました。(ゆーみんさん、ありがとうございます)

kkトイザらス17516

上の写真はトイザらスが閉店前に実施していたセールでの一枚。これもゆーみんさんが送ってくださっていました。

車で行ける人にはR171沿いで行きやすい場所。
トイザらスだった場所だから、スペースも広い気がします。(もうずいぶん前に行ったきりなので…ぼやっとしか覚えてないけど)
家電量販店なんてピッタリやん~と思ってしまった。

エディオンでは、オープニングスタッフも募集していました。
グランドオープンは9月の予定だそうです。

※追記:エディオン茨木藤の里店オープンは

トイザらス跡にできるエディオンは、9月11日(金)にグランドオープン、と決まってテレビでもCMが流れていますね。

11日は、朝10時オープンでオープン特価の商品もあるようです。
駐車場はもうちょっと早めの時間から開場しているみたい。前日(10日)に新聞折込でオープンチラシが入るのだとか。
基本情報、まとめとこーっと。

所在地: 茨木市藤の里1-7-41
電話 072-640-1601
営業時間 10:00~20:00
(状況により変更となる場合があります)
・駐車場完備

(追記は以上です)

このエディオンの場所(以前トイザらスだった場所)って「茨木ショッピングプラザ」っていうんですね。
ショッピングプラザ茨木…と似てて「え、イズミヤ・・え?エディオン??」と一瞬ごちゃ混ぜになってしまいました。
お間違いなく♪
(間違えんのわたしぐらいやろ…とツッコミながら)

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ