JR茨木駅の北、ネイルとアイラッシュのサロンがオープンしてた

はい、茨木ジャーナルです。

JR茨木駅から北へ…。
あ、そうそう!プチプランスさんがリニューアルオープンしています。

そのプチプランス茨木春日店のある通り沿いで、

アイラッシュの店入り口IMG_3534

新しくオープンしているキレイ系のサロンがありました。「Crea la Luce」というアイラッシュとネイルのサロンです。

前は「CASICO CLASSE(カシコクラッセ)」というオフィス。リフォームやおうちづくり関連の会社のオフィスの一つがココに。

いつだったか…あれ、移転されたのかな?という感じになっていましたが、新しいお店がオープンしていました。

アイラッシュの店横からIMG_3533

看板の「C」の文字がバンと目に入ってしまって、一瞬「あれ?看板はそのまま…、いやちがうちがう」な感じになっちゃった。

違います、新しいお店です~。
(でもこの上品な感じが似てません??)

読者さんからも「春日1丁目『カシコ クラッセ』というお店が無くなって、暫くなりますかこの前通ると工事をしていました。…」とコメントをいただいて、見にいってみました。(kotamuさん、ありがとうございます!)

アイラッシュの店外観IMG_3535

入り口上の看板は、新しいお店、とわかるようになっていました。

駅に近いので行きやすそうです。

店名はどう読むのかなぁ…とネットでピピっと調べたら、ここかな?というホームページがありました。
ん、あ!阪急茨木市駅近くにもあるようでした。
ここかな~♪
クレアラルーチェHP

今日みたいに雨の日って、行きたい場所が駅近だと便利かもなぁ♪

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ