LAUNDRY TODAY茨木駅西店がオープン。小柳店は?

はい、茨木ジャーナルです。

昨日3月24日、JR茨木駅の西、茨木郵便局近くにコインランドリー「LAUNDRY TODAY茨木駅西店」がオープンしていました。

3月2日に、ここにコインランドリーができるみたいですよ~と記事にしていた場所です。

■2022年3月2日
0324ランドリートゥデイ茨木駅西店
【茨木郵便局の近くにコインランドリーができる!茨木で3つめのLAUNDRY TODAY】記事参照。

つい先日も、このちょうど向かい側で工事してる~と、紹介していて、その中でもランドリートゥディの駐車スペースについてチェックしていました。

■2022年3月21日
【茨木の風景-ゴルフ関連の店とランドリートゥデイの工事】記事参照。

昨日見たら、停められるのは1台分のようでした。

0324ランドリートゥデイの駐車スペース20220315071905

さてさてさて。
実は先日、読者さんから投稿をいただいたので紹介します~。

「Laundrytoday 3店舗目とありましたが
真砂の店舗は2月の23日に通った時にはシャッター閉まってました。
いつも自動で時間になるとドアが空くようになってシャッターは開いたままなのにおかしいなーと思ってたら人知れず閉店したようですね。
数日前に通った時にも張り紙もなく
アナウンス無しでした。
ここで買ったプリペイドカードも残ってるのに残念。新しい店舗を作るのもいいけど
近場の店舗の場所とかをお知らせするとかしてもよかったのにと。。
まぁ、わざわざ遠い所まで車で行くのもなんなんですが」
(Cicaさんより)

知らなかった…、ありがとうございます!

HPやSNSを見ても、特にお知らせはなかったですよね…。
(…というか、新店のお知らせもなかったんですけど)

行ってみました、LAUNDRY TODAY小柳店。

0323小柳町のランドリートゥデイ20220323101903

ん-、ほんとだ。
定休日とかではないけど、シャッターがおりていました。

貼り紙も特になくて、

0323小柳町のコインランドリー20220323101956

店内の様子もわからない…。
顔をピタッとつけたら見えるのかもしれないけど、そこまでは…。

ふと、JR茨木のほうへの「移転」?とも思ったけど、お知らせもないしなぁ。

リニューアル工事?

「プリペイドカードも残ってるのに残念」
「わざわざ遠い所まで車で行くのも」
とのこと。

そうですよねぇ。
リニューアル工事でまた利用できたら…と思うのですが。

2022年3月25日朝見ると、SNSでは3月24日に新店のお知らせがアップされていました。
小柳店のことも、発信されたらなぁと思ってマス。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ