【情報はココ】より- 中央通りの100円ローソンの今

ども、茨木ジャーナルです。

読者の皆さまには、コメント欄や【情報はココ】ページに色々と投稿いただき、ありがとうございます。

さて、ちょっと前になりますが
『市役所前のバス通り、茨木神社から少し阪急駅よりにあった100円ローソンがなくなりました。
次は何が出来るのでしょうか?』と投稿がありました。

はい、なるほど。

ちゅうおう

こちらですね?

阪急茨木市から西へちょっと行ったところ、茨木心斉橋商店街の入り口横にあった「100円ローソン」が閉店していました。

中央通り100円ローソン前閉店工事

上の2枚の写真は、3月後半のもの。
閉店したローソンの前で、何やら工事のようなことをしていました。

で、その後の100円ローソンは、

100円ローソン閉店外観全体

こんなふうに、中の様子は見えないようになっていて、

100円ローソン什器運び出し貼り紙

4月8日に什器の運び出しを行います、という貼り紙がしてありました。
そして、

100円ローソンテナント募集

その隣には「テナント募集」のPOP。
4月17日(土)現在、まだテナント募集中のようです。

投稿下さった、地元のおばちゃんさん、まだどんなお店(もしくは事務所等)が入るのかは決まっていないようです。
様子を見て、何かわかればまた記事にしますね。

茨木ジャーナル読者さんで、ここでお店を!と思われた方は、現場へぜひ♪
(茨木ジャーナルへ連絡いただいても、物件のご案内はできません)

「地元のおばちゃん」さん、投稿ありがとうございました♪

情報はココページ、ご活用くださいね

茨木ジャーナル記事へのコメント投稿、【情報はココ】への投稿、メールはすべて目を通しております。みなさま、本当にありがとうございます!

【情報はココ】は、ページがずっらーーーっと下へ続くよう作られていますので、茨木ジャーナルからのお返事は控えていますが、読者の皆さまは、もしご存知のことがあれば、各投稿へご返信いただければウレシイです!

【情報はココ】ページは、ご自由に宣伝等にもお使いいただけますので、お気軽に投稿下さいね♪
なお、投稿のすべてが、記事としての掲載をお約束するものではないことをご了承ください。
また、サイトの主旨に合わない場合は、掲載できない場合もございます。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ