受験、出張、観光の拠点に♪ -茨木市内のホテル・旅館-【勢紀(せき)】

はい、いばジャルです。
大阪へ約13分、京都へも約28分~、便利べんり~♪」と言ってますが、もうひとつ、茨木が交通の便がいいですよ、という理由が

【JRも阪急も使えます!】という点。

なので、今回は阪急茨木市駅近くにあるホテル・旅館の紹介です。

ビジネス旅館 勢紀

阪急茨木市駅を西側(交番がある方)へ出て、ロータリーから北へ歩いて約5分ほど。

tsumugi

パン屋「tsumugi」の角を東へ曲ります。
曲ってちょっと行ったところにあるのが、「ビジネス旅館勢紀」。

勢紀の看板

駅に近くて、飲食店も周りの多い!
tsumugiの角を曲がるところにも、コンビニがあるので便利ですね。

勢紀近くのコンビニ

さらにさらに、なーんとここのそばにあるのが、

竹橋町のコインランドリー

前に紹介した、「ちょっとオシャレなコインランドリー」でありますっ!
これは、長期滞在にめちゃくちゃ便利じゃありませんか♪
 【また、発見!【コインランドリー】 しかもちょっとオシャレだよぉ。。。】の記事もご参考に。

旅館の方に聞いてみると、ビジネス利用の方がほとんどだそうですが、受験での利用も構わないそうです。
バス・トイレは共有になります。

ビジネス旅館 勢紀<宿泊料金>

ビジネス旅館勢紀入口

【宿泊料金】
特にパンフレット等はなくって、インターネットなどにも掲載していらっしゃらないので、詳細は直接お問い合わせいただきたいのですが、一泊 4,700円ぐらいだそうです。
昔ながらのビジネス旅館で、丁寧に対応して下さる雰囲気でしたよ。

JRと阪急の両方が使えて便利な茨木市・・・ですが、阪急とJRの間は歩くと15分ぐらいかかるかな?
ですので、阪急沿線で用事がある、という方は勢紀さんを利用すると便利だと思います。

【ビジネス旅館 勢紀(せき)】
茨木市永代町8-25
電話 072-622-2568

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ