<アンケート>父の日、母の日に贈りたいものは?もらってうれしかったものは?

はい、茨木ジャーナルです。
4月も半ば。なんだかんだ言ってる間にゴールデンウィークが来て、すぐ5月。

あ、今日4月16日は「いばらき遊び」をやりますので、お天気もいいし興味のある方は「軍手」と「やる気」を装備の上、お越しくださいマセ。詳細は【第3回いばらき遊び・阪急JR合戦 春の陣2回目やりますよ~】の記事で。

さて、そういうわけでもうすぐ5月。久しぶりにアンケートをやっちゃいます!ご協力いただけるとウレシイです~。

母の日&父の日アンケート!

バナナ商店の石鹸

2017年の母の日は5月14日(日)です。父の日は6月18日(日)。
上の写真はバナナ商店さんに、母の日の贈り物について聞いたときのもの。【「バナナ商店」に聞いた母の日プレゼントおすすめ5選】の記事参照。

「いつもは言えない感謝の気持ちを伝えませんか?」なんてよくあって、まったくもってその通り。とは言っても、毎年「んー、今年はどうしよう…」なんて悩むことはありませんか?
「私はいつもコレに決めてます」という方もいるのかな?

茨木の皆さんは、父の日、母の日にどんな贈り物をしてるのか、聞いてみようと思います。

逆に、もらう立場の方からの「こんな贈り物が嬉しい」というご意見も聞いてみようかな。

いろいろ考えながらプレゼントを選ぶのも楽しい。でも、何かの記事で以前、もらってうれしい贈り物は意外とモノじゃなかったりもする、と読んだこともあります。みなさんは、いかがですか?

他の人はどんなふうに感謝の気持ちを贈っているのか、今年の贈り物を考えるときの参考にしたいなぁなんて、ちょっと思っています。
下にアンケートフォームを設置しましたので、ご協力のほどよろしくお願いいたしますぅ。

父の日&母の日アンケートフォーム

実施期間は4月16日~4月23日までです。
「母のように慕っている方へ贈る予定」とか「息子のようにかわいがってる人から贈られたことがある」という方からの回答も、大歓迎です!(お相手がどういう方なのか、一言添えてもらえるとありがたいです)

☆アンケートは終了しました。ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました!
アンケート結果は
【茨木市内3店舗で聞いた、母の日おすすめプレゼント8選-いばジャルデパート】の記事と
【父の日アンケートの回答とおすすめ贈り物、まとめました。】の記事でどうぞ。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ