<探し過ぎにご注意>茨木市内の自動販売機いろいろ、まとめてます

ども、茨木ジャーナルです。

「あ、こんなのあるんだ・・・」と軽い気持ちで記事にした「阪急電車の格安きっぷの販売機」。

格安きっぷ・阪急茨木
自分一人ではなかなか発見することはないのですが、こうして読者のみなさんから情報をいただいてみて、意外にたくさんあるんだなぁと知りました。

皆さま、ご協力いただきありがとうございました。

いつもわりとキョロキョロしながら自転車で走ったりしているのですが、ここ最近は自動販売機が気になってきました。

ジュース自動販売機DSC00869

そう言えば、格安きっぷの自販機のそばってドリンクの自販機が並んでいることが多い気がします。
そして、格安きっぷの自販機は「白」なんですね~。なので、ドリンクの自販機と白い自販機が並んでいたら、ほぼ間違いないのでは???

・・・と思っていたら、

毎日新聞の自販機

早速、また見つけちゃったっ!
こんなところにも、格安きっぷぅぅぅ?!

あ・・・・。

新聞の自販機

新聞の自販機でした。

探し過ぎです・・・。

ちなみに、茨木ジャーナルでは自販機の記事もいくつか公開していました(笑)。

【JR茨木近くのスイミングそばにある、お財布に優しい『DB』】の記事
【自販機で「ワンコイン」と言われたら、いくらを想像しますか?】の記事
【これでアナタも料理上手に!?阪急茨木市駅そばの頼れる自動販売機】の記事
【ナニワの視聴率男・やしきたかじんさんの訃報 -茨木の【OSAKAあかるクラブ】支援自販機】の記事

格安きっぷの自販機は次の4記事。

JR切符【10月から値上げ続々-近場の旅は「格安チケット」でお得♪】の記事
阪急きっぷ
【近場の旅に便利なコイツを、阪急茨木でも見つけた】の記事
※↑この記事には、JR茨木のイズミヤにある自販機や阪急の切符の自販機情報などの投稿をいただいています~。
【阪急茨木あたりで、格安きっぷ販売機を探してみたら・・・】の記事
【もう内緒にしておきたくなってきた(笑) -阪急電車・格安きっぷの販売機-】の記事

他にも楽しい自販機を見つけたら、ぜひ写真と一緒に投稿して下さいね~。
(写真と投稿がすべて反映されることをお約束するものではありません。ご了承くださいマセ)

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ