リフォームショップHome’sが移転してた-阪急茨木の西側

はい、茨木ジャーナルです。

ふらーっと自転車で通り過ぎて「あれ?」とふと立ち止まりました。なーんか違うなぁと思って振り返ります。

ホームズ外観0922IMG_4578

なーんか違うなぁ。
もしかして…と思って、引き返してみます。すると、

ホームズ外観正面IMG_4581

リフォームショップHome’sが閉鎖されていました。
大きな窓ガラスから中の様子が見えましたが、がらーんとしていました。いつ閉鎖したんだろう?よく通るのに、そんなにじっくり見ることなくささっと通り過ぎていたので、気付きませんでした。

正面出入口の扉には、お知らせの張り紙がありました。

ホームズ移転お知らせIMG_4579

リフォームショップHome’sは、9月8日に閉鎖したのだそうです。
「上中条の本社の中に拠点を移し…」と書いてあり、本社とは掛谷工務店さんのことだそうです。

川端通り沿いの茨木税務署よりちょっと北あたりにありますよね。敷地が広くて、すぐわかると思います。
阪急の駅からは遠くなったけど、川端通りをてくてく歩いていくのも気持ちイイかも~。

掛谷工務店:茨木市上中条1丁目11-23

Home’sさんの話とはズレますが、いばジャル記事内のマップもちょっとリフォームしております。
ここ最近、うまく表示されなかったりして、ご迷惑をおかけしておりましたが、修正できました。

どうでしょ?見慣れない雰囲気だから…ちょっとヘン?
しばらく、こんな感じで表示しまーす。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ