茨木阪急本通商店街のとり粂、ちょっとお引越し!3/11から新しい場所で

はい、茨木ジャーナルです。
(※追記しました。2019.3.11)

ちょっと前になりますが「看板がステキ~」と市民レポーターさんからレポが届いていた、阪急本通商店街のとり粂さん。
【茨木阪急本通商店街の「とり粂」、ウマいのはお肉だけじゃないよ!】の記事参照。

「情報はココ」へ「とり粂が改装のため期間中は仮店舗へ移転されます。割烹片桐の前やと思います。」(かなやんさん)と投稿もいただきました。ありがとうございます~。

市民レポーターのmugiさんからもお引越しの様子が届きました。

とり粂さん、3/11から新店舗で営業!

とり粂さん外観
(写真は2014年4月)

阪急茨木本通り商店街の【とり粂】さんがリニューアルオーブンの為にいったん、引っ越しされるってご存じですか?

とり粂移転のお知らせ

阪急茨木本通り商店街から茨木神社に向かう、ほぼほぼ商店街の終わりの方、割烹片桐さんの向かいに3月11日(月)に引っ越し、オープンされます。

移転は2年間の予定で、2年後には元の場所に戻られるらしいですが、3月9日の(土)はプレオープンです。

とり粂新店の様子

茨木で老舗人気のお肉屋さんが奥の方に引っ越されるので、商店街でさらに新しい流れができそうだと今からワクワクします。

【とり粂】さんをまだ知らない方に☆彡
名前だけ見たら鶏肉屋さんみたいですが、鶏肉だけではなくて牛肉や豚肉やホルモン、鴨肉まで販売!その場で揚げてくれる熱々コロッケや唐揚げも販売されているお肉屋さんです。

とり粂新しい店の様子2

お店の入り口には、毎月季節ごとに変わる社長の奥様手作りの素敵なデコ看板を目印に商店街の奥までお買い物はどうですか?

※3/9プレオープンしてました!

グランドオープンは、3月11日からのとり粂さん。
9日のプレオープンの様子もmugiさんから届いています。写真を追記しますね!

2年間だけのちょこっと移転…ですが、どどーんと新しい店って感じです。

とり粂オープンの様子

場所は以前、呉服店だった場所。リノベの茨木の東側です。

とり粂オープン看板

名物看板もさっそく営業。春の新生活スタート応援バージョンです。

とり粂の様子

写真で見えているのは、お店の半分ほど。広いですよ~!

3/11(月)から本営業
※3/9(土)プレオープン
営業時間 10:00~19:00
日・祝日は休み

〈文:mugiさん〉

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ