JCOMさんのお引越しと中央通り沿いの新しいヘアサロン-茨木の風景

はい、茨木ジャーナルです。

「情報はココ」へ読者さんから投稿をいただきまして…。皆さまいつもありがとうございます!!

その中から一つ紹介を。
「阪急東通商店街にあったJCOMが、コジマ×ビックカメラ東に新店舗へ2/29お引越しみたいです。ぎょうざの丸岡の並びですね~工事していました!美容院閉店後ずっと空家で暗かったのでなんか嬉しいです!」(みとさん)

お♪

Jコム引っ越し案内IMG_2035

これですね!
写真は2月19日のもの。いばジャルレンジで温めすぎてしまってた。

Jコム引っ越しIMG_2034

まだ、こんな感じでした、このときは。

Jコム移転案内IMG_2035

2月29日…、今日だわ。
「移転オープン記念キャンペーン」ってのもあるみたいです。

「美容院閉店後ずっと空家で暗かったのでなんか嬉しいです!」と、みとさん。
そっか!ここってなんだったっけ…と思ってたんですけど、美容院だったんだ~。(スッキリ~)

あれ?美容院…かぁ。

ゴソゴソ…。

つい最近、確か2月26日。

TIDEHAIR外観1IMG_2310

養精中学校の向かい側、以前「switch」というヘアサロンだったところ。

新しい美容院になっていました。

TIDEHAIR看板IMG_2309

「TIDE HAIR」(タイドヘア)というサロン。ここはJR茨木駅と阪急茨木市駅のほぼ真ん中…のややJR寄りという便利な場所です。市役所も近いし。

TIDEHAIR入り口あたりIMG_2311

オープンのお花がいっぱいでした。

他、阪急とJRの間(っていっても幅広いんですけど)、工事している場所もちょこちょこと。
事務所ができるというところもあれば、まだ何ができるかわかんない場所もありました。ちょーっとずつ変わっていってるんだぁな…です。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ