9/1(火)「ごぶごぶ」(MBS)は茨木市で浜ちゃんが振り回されてるらしい

はい、茨木ジャーナルです。

読者さんからのコメントが届いているので、紹介します。

今日9月1日(火)の「ごぶごぶ」(MBS放送 0時11分~)は「大阪出身の超人気女優が登場!地元・茨木市で浜田を振り回す!?」…ですって~♪

ヨシさん、ゆーみんさん、ありがとうございます!

阪急茨木市駅バスターミナルDSC06386
(写真は2017年6月)

ごぶごぶは、浜田雅功さんが毎回ゲストとロケへ出かける番組。
浜田さん、ゲスト、スタッフみんなが「上限関係なしに五分五分でな」の立場で進行…するはずなんですけど(笑)って感じです。

「人気女優が地元茨木」…となるともう「あ♪」と思う人も多いかな。
ごぶごぶのHPでちょこっとだけ動画がアップされていたので、見ると「あぁ♪」と想像できそう。(ワクワク)
【ごぶごぶ公式サイト】
「夜中かぁ」という方は、録画予約オススメ~。

ちなみに、皆さんは「茨木市の有名人」と言われたら、どなたを思い浮かべます?
よし、聞いてみよ!

アンケート「茨木市の有名人と言えば」

ふと思いついたので、聞いちゃいます。

「茨木市の有名人」と言われて、ぱっと一番に浮かんだのは誰ですか?(ごぶごぶ関係ナシ、です)
一人だけ挙げてくださいね。年代問いません♪

「えー、2人浮かんだわ」「迷うー」という方もいらっしゃるかなぁと思うので、アンケートでは2つ項目を作りました。

「1、茨木の有名人といえば」
「2、迷った場合、その迷った方はだれ?」

一瞬で答えて、ピッと送信いただければ嬉しいです。30秒ぐらいでいけるかな♪
明日、9月2日までのアンケートです。(勢いだけでやっちゃいまーす)

⭐︎アンケートへのご協力、ありがとうございました。
(2020.9.2)
アンケートは、9月2日(水)まで。
気軽にピピっとご参加くださいマセ~!

■2020年12月25日
【「茨木市の有名人」と言われたら、だれ?<アンケート結果>】記事もどうぞ。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ