マスク下の表情筋と自粛疲れ、オードリー(茨木市駅前)でケアしない?

はい、茨木ジャーナルです。

JR茨木駅から東へテクテク7~8分。
「リンパメソードサロン オードリー」さんから、お知らせが届きました。

オードリーさんでは、営業時間などに特に変更はないそうですが、おすすめメニューについて教えてくださっています。
紹介しますね~。

◇情報は公開時(2021年2月9日)のものです。状況によって変更となる場合もありますので、ご利用時は店舗でご確認ください。

リンパメソードサロン オードリーからのお知らせ

茨木オードリーさん店内

健康やキレイ系のサロンは、慣れている人も多いでしょうが、まだ「行くのにドキドキする」という人も多いかも。あ、私も、です。

心配なことやよくわからないことは、事前に質問してから行くといいかもしれませんね!

では、リンパメソードサロンオードリーさんからのお知らせを2つ、紹介しますね。

  • おすすめの商品・サービス
  • お店で実施している感染対策について
  • おすすめ商品・サービス
    【健康エステ】
    インディバとキャビフルで健康×痩身のPDX150分コースがおすすめです!自粛疲れを取るだけでなく体型も整えて健康美人に!
    【マスクニキビ】
    インディバフェイシャル90分コースがおすすめです。マスクで動かさなくなり固まった表情筋もほぐして小顔美人に!
    ◆茨木オードリーで検索!ホットペッパーにも掲載中。
    ・お問い合わせ電話 090-9710-1479

    「マスクで動かさなくなり固まった表情筋もほぐして…」というワード、ビビッとくる(笑)。

    茨木オードリーさん施術IMG_3325

    感染防止対策
    ・エアコンには坑ウイルス効果のフィルターを使用し小まめな換気を行っています。
    ・接客時にはマスクの着用と小まめな手洗いを行っています。
    ・ご来店時には肌荒れしない強アルカリ消毒液での消毒と検温にご協力ください。

    リンパメソードサロン オードリーの基本情報

    寒い時期、ということもあるでしょうが、マスクや自粛が必要な毎日で、気持ちがギュギュっと縮んでたりするかも。関心のある方は、ぜひ~。

    リンパメソードサロン オードリー
    ■ジャンル: 健康・キレイ
    ■所在地: 茨木市駅前2-7-22 1階
    ■電話: 072-622-3692
    ■支払い方法
    現金・クレジットカード
    ■お店からのメッセージ
    リンパに溜まった疲労物質を流し、固まった筋肉をほぐすことで健康的な美しい体に整えるサービスを行っています。ボディケアでお悩みの方に是非受けて頂きたい技術です!
    ☆通常の営業時間
    10:00〜18:00
    火曜日お休み
    ■URL 
    1)https://www.facebook.com/audrey.ibaraki/
    2)https://www.instagram.com/audrey_ibaraki/?hl=ja
    3)https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000146057/

    茨木ジャーナルでは、緊急事態宣言によってお店で変更していることはもちろん「変わりないよ~!」ということなど、お客さんへお知らせしたい情報があれば教えてください~と、情報を募集しています。

    ゆる~く募集していましたが、2月10日ごろまででいったん募集は終了する予定です。
    「うちもお知らせしたい!」ということがあれば、ぜひッ♪

    募集_伝えたいこと

    【募集・茨木市内の店から「今お知らせしたい事」】記事をどうぞ
    <(_ _)>

    コメントを残す

    CAPTCHA


    画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

    サブコンテンツ