サイクルベースあさひ茨木大池店のオープンは4月予定

はい、茨木ジャーナルです。

先日、阪急茨木市駅から南へ続く通り、前に「工事してるね」とお伝えしていた場所に差し掛かったら、

1サイクルベースあさひの様子IMG_0079

こんなにガッツリとできてました。遠くから見ても「あ、自転車屋さんあるやん」とわかるように。

【「サイクルベースあさひ茨木市大池店」と書いてある-茨木の風景】記事参照。

前の記事は、1月末にアップしてました。あれから2週間ぐらいかな。

2サイクルベースあさひ外観IMG_0080

上に伸びる「asahi」のサインも目立ちますが、自転車に乗っていたらちょうど「自転車」と表示されているグレーの看板が目に留まります。
計算して設置されてるんだろうか。

3サイクルベースあさひオープンは4月IMG_0082

前に通ったときとちがって、サイクルベースあさひ茨木大池店がここにオープン!と、しっかりわかるように。
オープンするのは、4月29日の予定。あとぉ…2ヶ月ぐらいか。

茨木市内のサイクルベースあさひの店舗は、【「サイクルベースあさひ茨木市大池店」と書いてある-茨木の風景】記事にもまとめていますので、よかったら。

茨木大池店は、向かいに佐奈部神社。
サイクルベースあさひ茨木大池店に向かって右が、真砂のほう。

4並木町交差点のほうIMG_0084

並木町の交差点近くですね。

向かって左、阪急茨木市方面へ行く途中に、

唐揚げ金と銀メニュー看板IMG_0094

先日アップした「からあげ金と銀茨木大池店」があります。
あ!今日、オープンじゃなかったっけ。

寒い中、家に着くまでに唐揚げが冷めちゃいそう…と心配になる?
大丈夫だと思いますよ~。冷めてもおいしいのが特徴のからあげのようでした♪

■2021年2月16日
【からあげ金と銀 茨木大池店、グランプリ優勝の味は冷めてもオイシイ!】記事参照。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ