南茨木と沢良宜のあいだ、新しいダイソーがもうすぐ!-茨木の風景

おはようございます。

南茨木駅から中央環状線に沿って少し南へ行ったところ。

0512靴南茨木店ローソン横IMG_2215
(写真は2021年5月12日)

ローソン沢良宜西一丁目店のお隣。

■2021年5月13日【シュープラザ茨木店の閉店とビッグボーイだったとこ-茨木の風景】記事で紹介した場所です。

工事の方が「ダイソーですよ」と教えてくださってた場所、完成に近づいていました。

シュープラザ後の続報です!
ダイソー6/11オープンのポスターが貼られていました!
楽しみ楽しみ!」
(みっちょさんより)

投稿をいただいて見に行くと、

0528ダイソー沢良宜西のところIMG_2605

きれいなピンク色の看板が出ていました。バーン、と目立ってた!

遠くから見ると、もうオープンしてそうなぐらいですが、まだ中では作業中。
「近日オープン予定」の文字が見えますよね。みっちょさんが書いてくださってるように「6月11日」と、貼りだされていました。(5月28日時点)

6月に入ったし、そろそろだなぁとまた見に行ってみたら、

0602ダイソー沢良宜正面IMG_2785

さらにドーン!という感じでした。
「近日オープン予定」で、このときはなん日に…というポスターもありませんでした。
いつかなぁ…と楽しみにしとこーっと。

駐車場は広いし建物まるごとダイソーで、広そう♪
みっちょさん、ありがとうございました!

あ、そうだ。
5月末に見に行ったときは、

0528沢良宜西ローソンのそば靴の看板IMG_2607

まだ、前のお店の看板になっていましたが、昨日(6/2)に行くと、

0602ダイソー沢良宜看板ができたIMG_2783

ダイソーの看板に衣替え完了。

0602ダイソー沢良宜の看板とローソンの看板IMG_2786

め、め、め、目立つ!

東京で「ちょっとのがずっと…」みたいなコンセプトの新業態のダイソーが、オープンしていましたよね。春ごろ、ニュースで見ました。ここは、どうなのかな~。

さて、今日6月3日の茨木市の天気は、晴れのち雨。夜から雨が降るんですって。
午後からだんだん曇ってくるような予報でした。(朝6時発表)

【茨木市の天気 tenki.jp】参照。

今日も気温は29℃ぐらいまであがるよう。
マスク、暑いけど…、気を付けてお出かけを~。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ