最近オープンのヘアサロン3店ー「情報はココ」投稿チェック!

はい、茨木ジャーナルです。

昨日は茨木市も晴れたんですけど、今日も傘マーク。
雨のち曇りの予報です。(朝6時発表)

0818阪急茨木市駅の風景20210819070310

阪急茨木市駅の西側、別院さんあたりを通っていたときに、

0818阪急別院そばに美容院ulu20210819070248

美容室のところにお花が出ていました。落ち着いた雰囲気のステキな外観です。

新しいお店かなぁと思って、パチリ。

すると読者さんからも「情報はココ」へ投稿をいただいていました。
TEDさん、ありがとうございます。(ニアミスしてたんでしょうか…♪)

「商店街の王将&さかな前の美容室が店名を変更して本日開店しています」
(TEDさんより)

「店名を変更」…なんですね、ありがとうございます。お店のHP(ホットペッパービューティ)のブログでも「《旧Roucheルーシェ》」と載っていました。

「ulu」としてリニューアルオープン。女性スタイリストさんが多いお店のようですよ~。

【ulu(ホットペッパービューティ掲載ページ】でチェックを。

さてさて。
ちょっと前になるんですけど「情報はココ」へは、サロンさんからの投稿もいただいているので、紹介しまーす。

AIRYVEILがオープン!

エアリーヴェイル店内提供写真17829
(写真はAIRYVEILさん提供)

『初めまして。
この度茨木市新中条町の2階に美容室をオープンさせて頂きました。

1人ひとりのお客様への特別な時間を過ごしてもらえるために内装は「2席のみ」のプライベートサロン。

昨今、コロナウィルスの影響により、「パーソナル」が尊重され、人との関わりが難しく、当たり前だった日常は無くなり、厳しい現実が突きつけられています。

しかし、「綺麗に身なりを整える」という行為は昔から変わらず、日々の暮らしに“新鮮さ”“前向きな変化”“笑顔の連鎖”そんな、不思議な力を与えてくれるのが“美”のチカラだと思うのです。

皆様に少しでも安らぎや癒しとホッと幸せを感じるひと時を過ごしてもらえるよう目指した美容室です。

AIRYVEIL』

エアリベールさん、ありがとうございます!

というわけで、どこかなぁと行ってみました。
場所は、阪急南茨木駅から奈良東公園のある道沿い、去年12月にオープンしたキリン堂茨木小川店の少し南寄りです。

0811エアリーヴェイルの階段のところIMG_2995

ブーランジェリーシバさんのそばです。

0811エアリーヴェイル料金看板IMG_2990

建物の階段のところにエアリベールさんのメニュー看板が出ていました。親切ッ。

パチッと撮っておいたら、家からゆっくり電話して予約もできそう。

0811エアリーヴェイル窓のところIMG_2991

ドキドキしながら階段ものぼってみました。
おぉ、おしゃれな感じで「AIRYVEIL」と出ていました。

0811エアリーヴェイルの入り口のところIMG_2994

ひやっ、すてき。
ナチュラル系な雰囲気でドギマギしてしまった…!

以上、撤収~ッ♪(はぁ、ドキドキした)

「マンツーマンのプライベートサロン」で、席数は2つだけ、と書いてくださっています。オーナーの思いなどもホームページで伝えていらっしゃるのでチェックしてみてくださいね。

【AIRYVEIL(エアリベール)HP】

これまでに紹介したこの近くの記事もよかったら。。。

■2016年5月
【ブーランジェリーシバでママさんもゆっくりパン選び♪キッズはパン工場勤務で待機】

■2020年12月
【今日のいばらき(12/3)-小川町のキリン堂オープン!】

hair rossoもオープンしてる!

0804阪急にROSSOオープン20210806033304
(写真は2021年8月4日)

7月に、もうすぐオープンするみたいだと書いていたヘアサロン「hair rosso」が、8月に入ってすぐぐらいにオープンしていました。

写真が8月初旬のころのものなので「オープン記念」と書かれていまして…、イマゴロのアップでごめんなさい。

■2021年7月31日
【ヘアサロンohana(茨木ショップタウン)がオープン!8月にROSSO(阪急茨木)がオープン予定】記事にちらっと紹介しているお店です。

0804ROSSOオープン看板20210806033316

料金などは、【hair rossoのホットペッパービューティページ】でチェックしてみてくださいね。

TEDさん、エアリベールさん、投稿をありがとうございました!!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ