スギドラッグが茨木市豊川に12月オープン!ジャパンだったところ

はい、茨木ジャーナルです。

国道171号線を西へ。
モノレール豊川駅の近くへ行ってみました。

「ジャパン跡地にはスギ薬局が出来る様です(求人誌に掲載されていました)ジャパンと系列ですよね?納得です。」
(みとさんより)

ありがとうございます!
先日行ってみると、

1026スギ薬局と靴流通センターの場所IMG_6165

看板が出ていました。

スギ薬局グループ12月1日オープン予定、ですって!

1026スギ薬局オープンお知らせIMG_6164

建物に向かって右に、東京靴流通センター。向かって左に、新しくドラッグストアが入るようです。

1026スギ薬局外観IMG_6170

「スギドラッグ茨木豊川店 12月1日(木)オープン」と、貼りだしてありました。

ジャパンじゃないんや…と思ったけど、ジャパンはスギ薬局グループ。
みとさんと同じように私も「そっか、確かに」と納得♪

1026豊川のすみれの湯IMG_6172

スギ薬局、東京靴流通センター前は駐車場もたっぷり!

私は相変わらず自転車で行ってしまったけど…。

道の向こうに「すみれの湯」が見えます。
自転車でけっこう疲れたので、ひとッ風呂浴びて帰りました!

1026スギ薬局の看板IMG_6167

…ということはなく、すんなり帰りました♪

来るときは171号線を使ったので、帰りは西国街道あたりをのんびり走って。気持ちイイですよね、この時期のチャーリーは。

東京靴流通センターやスギドラッグがあるのは、茨木市豊川3丁目。「清水郵便局前」信号の角です。ここから東へ800mぐらい行くと、豊川コミュニティセンターがあります。

昨日お知らせした和太鼓ライブが開催されるのが、豊川コミュニティセンター。
チェックしてみてくださいね~!

さらにもう一つ、このあたりでのコトを投稿いただいているので、次の記事で紹介します。

茨木市豊川で和太鼓LIVEを開催。体験ワークショップもあるよ~!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ