南茨木の餃子食堂マルケンのオープンはー茨木の風景
はい、茨木ジャーナルです。
1月に阪急南茨木駅の東側ロータリー近くに、餃子食堂マルケンさんができるよ~とお伝えしていました。
■【南茨木でギョギョ♪餃子食堂マルケンができる-焼きそばセンターの場所】(2021年1月22日)記事参照。
先日、またまた読者さんから一報が。ありがとうございますー!
行ってみました。

うひょひょ、こんなにできてる!
まだオープンしていないけど「餃子が自慢の大衆食堂」と暖簾がかかっていました。
| 1/22に掲載された「餃子食堂マルケン」さんですが、2/8(月)17:00開店の貼り紙がありました! 色んな餃子が楽しめたらいいなぁ! (みっちょさんより) |

餃子食堂マルケン阪急南茨木駅前店は、2月8日(月)オープン!
ポスターも出ていて、ホームページでもお知らせが出ていました。
「御予約承ります」と書いてあって、席の予約ができるよう。テイクアウトやデリバリーもできるお店みたいですよ。
駅のそばなので、会社帰りにお店で飲むのも買って帰るのにも、便利そう。

南茨木のマルケンさんを見に行ったのは2月1日。ホームページでチェックしたのは2月2日で…。
今日(2/2)の夜に、緊急事態宣言がどうなるかが発表になるようなんですよねぇ。それが気になる。
JR茨木駅そばの餃子食堂マルケンJR茨木店は、いまはお休み中。

写真は1月15日に通ったときのもの。
ホームページには、日付でなく「緊急事態宣言期間中は臨時休業いたします」と書いてありました。んー。

餃子食堂マルケン阪急南茨木駅前店は、阪急南茨木駅からは歩いて2、3分ぐらい。東側ロータリーへ出るとすぐです。
【餃子食堂マルケン阪急南茨木駅前店】
2021年2月8日(月)オープン予定です。
| 所在地: 茨木市沢良宜西1-2-20 |
| 営業時間 17:00~翌0:00 |
沢良宜西1丁目,茨木市, 大阪府, Japan
Share
Tweet
Share
LINE
南茨木でギョギョ♪餃子食堂マルケンができる-焼きそばセンターの場所
「ありがとう」のキモチが夢を叶える!炭火で燃やせ、熱い思い!!
海鮮料理と酒の店「いくひさ」オープン!知ってる人ならわかる場所に
南茨木でちょこちょこ風景、変わってきてるよ
南茨木・海鮮料理と酒の店いくひさへGo!
G20サミット、ばっち来い!「茨木で過ごす」1Dayトリップ
南茨木の味幸房みなみでぴちぴち海鮮どーんッ!
おうちで「いくひさ」-大将自慢の魚料理をテイクアウトしてみた!