【求人】舟木町のところにクリーニング屋さんができて、さらに・・・

ども、いばジャルです。

茨木市内をふらふら歩いていると、ビルや道路の工事だけでなくって、お店の入れ替わり工事なんかも、よく目にします。

阪急茨木市駅の南側、

舟木町のクリーニング店DSC06020

「舟木町」の交差点のところにあるビルなんですけど、前って何屋さんだっけ・・・??
「あぁ、閉店するんだなぁ」なんて思ってたんですけど、あれれ?ちょっと日が経つと何屋さんだったか、思い出せないぃぃ。。。

そこに新しくお店がオープンするようですね。
「スタッフ募集」の幕が張ってありました。

クリーニング店

写真の右の方が阪急の東側ロータリー。

クリーニング店からあっちが阪急DSC06022

奥の方が阪急茨木市駅ロータリー。ちょうど「東西通り」と交わる角の建物です。

東西通りのところDSC06016

スタッフ募集の貼り紙が、これ。

クリーニング店求人

バイトって、わりと時給いいねんなぁ。。。。なんて思って思わず写真撮っちゃいました(笑)。

そう言えば・・・気のせいか・・・
最近クリーニング店って多くなってます?気のせいかなぁ。
ほとんどの場合、クリーニング取次店ってことなんでしょうけど、そうなると「夜遅くまで対応してくれるか」とか「仕上げが早いか」が競争になるんでしょうか。

個人的には、
「このシミ、取れないですかー?ふぇぇぇ・・・」というのに対応してくれるお店だと、ウレシイです。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ