茨木市民、都会の荒波に!【産産学ビジネスマッチングフェア】

はい、いばジャルです。

去年の今頃、茨木ジャーナルを立ち上げたばかりの頃でしたが、その時と同じ展示会に、今年も小さく出ています。

住みやすい街・イバラキから
ビジネスちっくな場所・・・・

20141120-185651.jpg

どーん!
【産産学ビジネスマッチングフェア 2014with大阪大学】・・・ですって。

グランフロントの地下にある、ひっろーーーーい部屋の片隅で、

産産学でいばジャル

こんなふうに、こそっと出ています。
【茨木ジャーナル 2014inグランフロント】・・なわけです。
11月20日21日の二日間・・・。
去年は、エキスポだったんですけどね。
  去年の記事は【産産学マッチングフェアで「大学の地域貢献」】で。

都会の真ん中で、心細いわぁ・・・。

でも、大丈夫!すぐそばに、

産産学茨木商工会議所ブース

住みやすい街・イバラキの「茨木商工会議所」ブースがあるので、ちょっと嬉しい。。。

茨木商工会議所で開催される、ビジネスに役立つ様々なセミナーなどのチラシが置いてあって、たくさんの人が手に取っていかれます。
パネルの展示も、じっくり読んでいく人も多いし。。。

茨木商工会議所パネル

「新しく生まれ変わります!」というパネルには、来春の立命館大学いばらきキャンパオープンに伴って、大学敷地内に商工会議所が移転する・・・ということが書いてあります。

ん???

産産学茨木商工会議所パネルのアップ

うわっ、スタバとかが入って、その建物と同じ場所なんですって~♪

楽しみですなぁ。
大学図書館は市民も利用できると聞いたことがあります。
ちょっとぉぉ・・・♪
楽しみになってきましたね。

というわけで、明日21日(金)まで、グランフロント北館地下2階で【産産学ビジネスマッチングフェア】開催してます。
地域の様々な企業さんが出展していて、結構楽しいですよ。

オシャレにお買い物するついでに、うろついてみてはいかがでしょう。

産産学マッチングフェアでクアトロガッツのバッグ

茨木のオシャレな革小物メーカーが作る、ワンショルダーバックをかけて、二日間頑張りますっ!

 前の記事【革小物メーカークアトロガッツの秘密基地にきよし師匠】も、ぜひ♪

クアトロガッツさんからもコメントいただきましたよ~。
ガッツさん、ありがとうございましたっ!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ