阪急茨木ちょい東。新しいサロンができてます。

はい、茨木ジャーナルです。

いつも読んでいただいてありがとうございますぅ。そして「工事してるよ」「こんなのあった」とか「お店オープンしてます」など「情報はココ」への投稿もくださっている皆さま、ありがとうございます!

いただいている情報のすべてになかなか追いつけていなくて、ゴメンナサイ!近いうちに、皆さまからの情報などを紹介できればと思っています。
前にもやったっけ…。
2017年6月【せっかくなのでコメント投稿を紹介します!(最近届いたものから一部)】の記事参照。

で、今回は2月前半にいただいていた投稿から。

「双葉町にあるお好み焼き屋(萌え黄)さんの向かい、以前から工事していましたが美容院ができるみたいですよ~。」(みとさん)

ありがとうございます。

行ってみたとき、すでにお店もオープンしていて、おもてにきれいなお祝いの花が並んでいました。が、ちょっと写真を撮りそびれていまして、後日改めて行ってみました。

ChouetteHeure外観IMG_1719

2月の終わりぐらいだったと思いますが、ちょうど工事なのか何かの作業をなさっているのか…という様子でした。

「Chouette Heure」という店名なのですね。「ちゅえっと…しゅえ…ッテ?ヒュ…??」と思いつつ、帰ってから探ってみると「シュエットウール」と読むみたい。

で、その日はヘアサロンの「シュエットウール」のお向かいでもう1店舗、工事をしていました。

んむ?前からあったお店だっけ…??と思いつつ、また後日改めて行ってみました。

Chouette Heureヘアサロン外観IMG_1800

こちらが道路を南へ向かって左側にある「Chouette Heure」。お祝いのお花が並んでいます。

で、その向かい側に、

Ceure houetteネイルの店 HIMG_1803

もう1店舗の「Chouette Heure」がオープンしていました。

どうやら最初にオープンしたのが「トータルビューティサロン シュエットウール」というヘアサロンのよう。そして道路を南へ向いて左側に「ネイル&アイラッシュ シュエットウール」がオープンしているようです。

なるほど~、確かにトータルビューティサロンだなぁ。ヘアサロンとネイルやまつげのお店がすぐそばにあるので、トータルでビューティをはしごできちゃいます。

「カラーの施術待ちにネイルとか、ネイルのあいだにまつ毛のエクステ!?時短メニューやーん♪」と一瞬思ったりして。ま、ま、それはムリでも、好みや困ってることを両店でシェアしといてもらえたらラクかも。

阪急ヘアサロンネイルサロンの店のほうIMG_1805

場所は、お好み焼きの萌え黄さんやお弁当屋さんのすぐそばです。
みとさん、情報をありがとうございました~!

コメント

1件の “阪急茨木ちょい東。新しいサロンができてます。” へのコメント

  1. この度はシュエットウールを取り上げていただきありがとうございました(^^)
    エステスタッフの山本と申します。
    お友達がこの記事を見つけてシェアしてくれていて、ビックリするやら嬉しいやら。

    シュエットウールは、一昨年末にネイルとマツエクのサロンとしてオープンし、今年2月にヘアサロンとエステサロンも新設しました。

    どのブースも現在、職人(スタッフ)が各1名だけという個人サロン的な落ち着いた雰囲気のサロンです。

    記事に書いていただいたように、この一軒でお客様のキレイをトータルサポートさせていただけたらなと皆で頑張っているところです(^^)

    まだまだ認知されていないサロンなので、こうやって取り上げていただき本当に有り難く思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ