4月上旬オープンの「VANSAN」で、スタッフ募集かぁと見ていたら…。

はい、茨木ジャーナルです。

ちょっと前に【JR茨木から東側、中央通り沿いにできるのはー茨木の風景】という記事で、イタリアンのお店ができる~とアップしてた場所。

0227VANSAN工事IMG_8826

前に通りかかったときから1週間ぐらい経って、ちょっとずつ工事も進んでいる…ような感じに。

まだイタリアンっぽさは感じられませんが「あれはカウンターなのかなぁ」と、妄想を楽しめるぐらいにはなってきました。

工事中ではありますが、店の前にはすでに、

VANSANスタッフ募集IMG_8823

スタッフ募集の看板も設置されていました。

ここには「VANSAN」というお店がオープンするようです。

募集しているのは、ホールとキッチンのスタッフ。18歳以上OKで学生さんも応募できそう。
「んむむ??」とチェックした赤文字は、時給のようです。念のため、バイト募集のサイトもチェックしとこーっと。

時給は950円~。
22時以降は時給1,188円~と記載されていました。

交通費の支給もあり、オイシイまかない付き♪

0227VANSAN工事2IMG_8827

オープンは2019年4月の初め頃の予定ですって。

スタッフの勤務時間は、10時から24時。ランチやカフェタイム、夜のバルタイムとそれぞれの雰囲気を楽しめるお店のようです。

へぇ…と、バイト募集のページを見てたら、VANSANは高槻にもあるお店なんですね。

んんっ?
「高槻にある店舗が茨木にもオープン!」…と聞くと「あ!」と思い当たることってありません?
(いばジャルを日々チェックしてくださってる方は、わかってもらえるかなぁ…♪)

そうですよ。
「高槻の人気店が茨木にできるなんて、そんなバナナッ!」ですよ。

バナナジュースクラムスバナナ予定

【バナナジュース専門?そんなバナナ!茨木阪急本通商店街にopenするよ】の記事を思い出してしまった…。

高槻の人気店、茨木にもオープンする…の法則…?違うか…。
「茨木にいつか店を出すのが夢ッ」とか…。違うか♪違うよね。(そうならちょっとウレシイけど)

あ。
この記事で紹介している「VANSAN茨木店」はJR茨木の東側。中央通りのジャンカラの近くです。
スタッフ募集については、【タウンワーク】でご確認くださいませ~。
今からならオープニングスタッフとして働けるね!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ