阪急茨木の東・生モンブランの店「OCHA OHANA MONTBLANC」ができる~!

はい~、いばジャルです。

市民レポーターさんから「気になるんです!」とレポが届きました。

できたて、作り立て、搾りたて!…ってやっぱり「んむむ?気になるッ!」となっちゃいますよね。阪急茨木市の東側のほうで、オイシソウなお店がオープン予定ですよ~!

生モンブランのお店OCHA OHANA MONTBLANCがオープンする!

生モンブランの店案内

見つけちゃいました。
搾り立て生モンブランのお店「OCHA OHANA MONTBLANC」がオープンするようです!

阪急茨木市駅から東へ行ったところにあるサルメリアピザ29の姉妹店で、お茶とお花とモンブランのお店。
モンブランは、搾りたての生モンブラン!

1階でテイクアウトすることもでき、2階のイートインスペースでは日本茶や紅茶、珈琲等とともに搾り立て生モンブランを味わえるとのこと。
サルメリアさん同様、素敵な空間になる予感いっぱい~!!

生モンブランの店工事1568387183050

通ったときはまだまだ工事中。
オープンしたら、注文してからの搾りたて&作りたて&出来たて!!の新鮮なモンブランが味わえるのかな~!?とワクワクします。

【生タピオカ専門店タピモティがOpenする!飲むタピオカプリンって?!】(2019年8月)記事にもありましたが、近々生タピオカのお店もオープンとのことで楽しみだし、栗好きな私には生モンブランも目が離せない!!

「9月中のオープンに向けて頑張ってますが少し遅れるかも…」とのことでした。

実りの秋!!食欲の秋!!これから栗の美味しい季節!!

今からオープンがとっても待ち遠しい!!とってもとっても楽しみです!!

生モンブランの店「OCHA OHANA MONTBLANC」のできる場所は、

スーパーたこ一のほう

たこ一さんの筋をまっすぐ!!
焼肉お多福さんとhair life kiitosの間です。

姉妹店サルメリアピザは、こちら。

サルメリアピザ外観20190920190906145138_p
(茨木市双葉町4-4-12 メゾン・ド・バランシアⅡ 1F)

<文:ゆみゆみさん>

これまた楽しみなお店ができそうです。
できたてって、やっぱりオイシイんだろうなぁ♪チェックチェック~!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ