プチプランス春日店(JR茨木近く)6月19日リニューアルオープン予定!

はい、茨木ジャーナルです。

先週、JR茨木駅から北へ歩いていたら…。

あ、この「JRから北へ」というときは「プチプランスのある道」とよく言ってるなぁ。
そのまさにプチプランスさんのところを通ったら、

プチプランス工事中の入り口IMG_2877

工事をしていて、ビックリしました。

いつだろ…ちょっと前にも通ってるはずなんですけど、気付いてなかったなぁ。
建物の「大規模修繕工事」みたいな工事かなと思っていたよな気がします。

店の中がすかーんと見えたので、ちょっとビックリしてしまった。

プチプランス工事お知らせIMG_2876

改装工事、ですって。
工事をしている場所の前に、お知らせの看板が出ていました。

工事は5月10日から始まっていたんですね、気付かなかった。母の日のあと…かな。

プチプランス6月19日オープンIMG_2889

6月19日(土)にリニューアルオープンの予定、と出ていました。
このお知らせのタペストリーもステキ♪

何も知らずに通ったので「新しいお店ができるの?」ってぐらいのガーッとした工事の様子に、ビックリしました。
大がかりなリニューアル工事なので、どんなふうになるのか楽しみ!

プチプランスで工事IMG_2890

JR茨木のそばのプチプランス春日店はお休み中ですが、プチプランス舟木店は営業中。阪急茨木市駅からイオンスタイル新茨木への途中にあります。

プチプランス春日店のことは、市民レポーターさんが去年レポートしてくれてました。

■2020年12月16日
【プチプランス茨木春日店で初PayPay-市民レポーターさんより】記事もよかったら♪

プチプランス春日店の隣は、

20210606オックスフォードガーデンIMG_2881

おしゃれな花屋さんオックスフォードガーデン。
母の日は行列でした。

■2014年12月
【JR茨木からすぐ。オックスフォードガーデン(OXFORD GARDEN)は花に詳しくなくても安心~!】記事参照。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ