「ええやん茨木!応援キャンペーン」の還元のこと(お答えありがとうございます!)

おはようございます。

茨木市内の雨も、朝のうちにあがりそうな予報です。お昼からは晴れるんですって。
朝に傘を持って出かけた人、持って帰るのをお忘れなく~。

さてさて。

12月15日に読者さんからの「気になってて」という質問を紹介しました。
【「ポイント、還元されてる?」と質問、誰か教えて~。】記事参照。

1215茨木童子とイルミ川端通りのほう20211217070851
(12月は買い物の機会も増えますよね~)

2021年10月に茨木市内で実施されていた「ええやん茨木!買い物で応援キャンペーン」のポイント還元への質問で「楽天ペイとayPAYのポイント還元はまだかなぁ?」という内容です。

「気長に待ってます」auPAYと楽天ペイ

読者さんの「皆さん来ているのでしょうか?」との質問に、届いた声を紹介します。

投稿してくださった皆さん、ありがとうございます!

楽天ペイは
■還元されていません。
キャンペーンサイトを見ると、
「進呈予定日:2021年12月末日頃までに進呈いたします。」とあります。
 (こんっさん)
■茨木市が配布していた今回のキャンペーンチラシの裏面にある、決済方法の説明の注意書きに、
「楽天ペイは、コード/QR/セルフの支払いが対象で、2021年12月末に進呈予定」
となっています。
 (お答えいたしましょうさん)

12月末ごろまでに‥‥だそうで、もうそろそろでしょうか。
Xmasプレゼントになるのかな~♪

au PAYは
■auショップから来ていたキャンペーン告知メールの一部です。↓↓
●au PAY 残高へ最大20%還元
●還元上限:3000円相当(不課税)/回・3000円相当(不課税)/期間中 ※ 1au IDあたり
●2021年12月末までに付与予定

ポイント還元ではなく、au pay残高に付与ですね。12月末までに付与との告知なので、気長に待ってます^^
 (やまぐちさん)

■auの還元はまだだと思います。
 (プーたんさん)
■今回のキャンペーンチラシの裏面にある、決済方法の説明の注意書きに、「auPAYは、コード支払いのみ対象で、2021年12月末までに付与予定」となっています。もう少し待ってみましょう。
 (お答えいたしましょうさん)

auPAYもまだで「気長に^^」なんですね。
12月って買い物の機会も増えるしなぁ…なんて思っちゃいましたが「もう少し待ってみましょう」とのことでした。
ありがとうございます!

PayPay、d払いは
■・d払い
11/30にまとめて還元されていました。
キャンペーンサイトを見ると、「ご利用決済月の翌月末頃に順次進呈」とあります。

・PayPay
順次還元されています。
 (こんっさん)

■Paypayですが、行きつけの美容院へ行ったところキャンペーンをやってて、1ヶ月後に3,000円ほどのポイント還元がありました。
ドラッグストアでのお買い物に使いましたよ!
 (みすかるさん)

d払いとPayPayは、11月末ごろまでには還元されているみたい。私も「あ、増えてる♪」とちょっと嬉しくなりました。

わかってるつもりではいたけれど、還元・付与されるタイミングって1ヶ月ぐらい異なる場合もあるんだなぁと、改めて気付きました。

投稿いただいたホホホさん、そしてお答えをくださった皆さん、ありがとうございました。

「私はこうでしたよ」「こう書いてありますよ」と教えてくださって…。
「なんて親切なんだぁぁ」と感激しました。
ありがとうございました!

1215イルミフェスタ灯高橋からさくら通り20211217070903

感涙にイルミネーションがぼやけて‥‥というわけではなく、私のスマホの限界です。
^^;

コメント

1件の “「ええやん茨木!応援キャンペーン」の還元のこと(お答えありがとうございます!)” へのコメント

  1. ホホホ より:

    記事にして頂いてありがとうございます!
    auPAYの方はやまやさんで買った分の還元は昨日来ていましたが、対象の個人経営の酒屋さんで購入した分の還元はまだでしたので、気長にまってみます!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ