「ポイント、還元されてる?」と質問、誰か教えて~。

はい、茨木ジャーナルです。(2021年12月17日更新)

茨木市民にしつもーん!…です。
読者さんからの投稿で、私はわからなかったので、どなたか教えてもらえませんか?

2021年10月に茨木市内で実施されていた「ええやん茨木!お買い物で応援キャンペーン」についてです。

茨木市応援キャンペーンPOP20210930115420
(写真は2021年10月記事のもの)

【ええやん茨木!PayPay・楽天ペイ・d払い・auPAYでポイント還元!-あなたがよく使うのは?】参照。

「いつも楽しく拝見しています!
このキャンペーンの還元って皆さん来ているのでしょうか?ペイペイはすぐ還元されましたが、楽天ペイとauPAYはまだ還元された様子が無くて気になりました。」
(ホホホさんより)

「ええやん茨木!お買い物で応援キャンペーン」の対象となるQRコード決済は「PayPay、d払い、auPAY、楽天ペイ」。

ホホホさんは、PayPayのほかに楽天PayとauPAYも利用されたとのこと。

私、楽天PayとauPAYは使っていなくてわかんないのです、スミマセン。Paypayは「おぉ、いつのまにか還元されてるわ」でした。

ホホホさんの投稿は、12月13日午後。
その後、いかがですか?
楽天Pay、auPAYユーザーの皆さんは、いかがでしょう?

読者さんにヘルプをお願いだっ!

「ポイント還元されてたよ!」
「わたしもまだだわ」など、教えていただけると嬉しいです。

せっかくなので、10月のポイント還元キャンペーンの感想なども、ぜひ。
よろしくお願いいたしますッ。

「ポイント還元された?」「応援キャンペーン、どうだった?」アンケート

☆12月16日で締め切りました。
教えてくださった皆さま、ありがとうございました。
☆コメントは茨木ジャーナルで紹介させていただくこともあります。

■2021年12月17日
【「ええやん茨木!応援キャンペーン」の還元のこと(お答えありがとうございます!)】記事を公開しました。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ