セブンイレブン、川端通り・田中橋交差点のあっち側にオープンするみたい。

はい、茨木ジャーナルです。

久しぶりに、川端通りから茨木中央図書館のほうへと走っていたとき。

元パナ前にセブンイレブンできるようDSC01487

建物の一階に「セブンイレブン…」の文字発見。

ん?なんて??

元パナ前にセブンイレブン茨木西田中町店予定DSC01489

「セブンイレブン茨木西田中町 2月28日(水)7時オープン」だそうですよ~。なんか久しぶりにセブンイレブンが新しくできるのを発見した気がするなぁ。

去年だったか、けっこう立て続けに新店がオープンしていった印象のあるセブンイレブン。「オープン」と掲示してある場所からは、

元パナ前にセブンイレブン予定DSC01491

あっちが川端通り。新しいセブンイレブンは、田中橋の信号を西へ入ったところにできるみたい。この場所から川端通りを横切って進むと、伏見屋や極楽湯へと出ます。

川端通りと反対側のほうを見てみましょっか…。

元パナ前予定セブンイレブンから西の方DSC01494

ここが、前パナソニックだった、あの場所のそばってわかります。向こうに中央図書館のそばの信号があります。その角にもコンビニがあったと思うけど。
信号をそのまままっすぐ西へ進むと、産業道路へ。

車でここのセブンイレブンへ行く場合は、

元パナ前にできるセブンイレブンの車出入口DSC01495

この元パナの前の道路からが出入り口になるみたい。
なので、東のほう(川端通り)から来ればスマートに左折。でも、西の方からの車は右折イン。

信号がやや近なので、時間帯によっては、右折インがちょいツライかも。出庫のときも、左折(産業道路方面)へはいいけど、川端通りへ出るのはキビシソウ。でも、駐車場は広そうですよ。

建物の西側に道路がありましたが、どうかな…見た感じは、そっち側からの入出庫ができるようには、今のところは、なっていませんでした。

2月28日オープンだから、なにか工事が入るかなぁ。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ