茨木市駅の東側の建物、ダイソーとウェルシアが入る予定。もうすぐオープンかな

はい、茨木ジャーナルです。(更新 2022年6月25日)

阪急茨木市駅の東側の「ダイソー」と、とってもわかりやすく表示されている建物。

読者さんからも
「ダイソーって見えます」とたくさん投稿いただいてます。

■2022年4月14日の記事で紹介していました。
【茨木市駅の東側、工事中の建物にちらっとDAISOの看板-茨木の風景】

先週に行ってみると、もうこーんなにできてるかんじ~。

0611阪急茨木市駅東のダイソービル20220613080752

最近は
「6月24日にオープンですよ!」
「ウェルシア入りますよ!」とも教えていただいています。皆さんありがとうございますー!

0611阪急茨木市駅東のダイソービル裏側から20220613080817

2枚目の写真は、東西通り側(バスの通る道)から見たところです。

ダイソーの看板は早くから見えていましたが、ドラッグストアは「ウェルシア阪急茨木市駅東口店」が、入るんですね。

写真では見えませんが、建物には「オープン」のPOPも出ていました。

読者さんのコメントから(一部)
■阪急茨木市駅の駅前のLAWSONの裏
元駐輪場があったとこにできたビル
DAISOが入るみたいです
ビルの壁面にDAISOのロゴが阪急電車から見えました
(t2さんより)
■こんにちわ。阪急茨木市駅前、だし道場自動販売機前(元駐輪場)新ビルに6月24日ダイソーが出来るみたいです
(こあしゅさんより)
■ダイソーは6月24日オープンの看板が出ていました!
薬局はウェルネスが入る様です、求人に掲載されていました!
(みとさんより)

ほか、たくさんのコメントをありがとうございます!

■追記 2022年6月25日公開記事もどうぞ。
【ダイソー阪急茨木市駅前店がオープン!ウェルシアは30日から-茨木の風景】
(追記は以上)

ウェルシア阪急茨木市駅東口店は、公式サイトの求人ページでは「6月下旬オープン」となっていました。
求人サイトによっては「6月30日」と出ているところも。

■ウェルシア公式サイト
【ウェルシア阪急茨木市駅東口店の求人ページ】

■ダイソーの求人は、タウンワークで確認しました。
【タウンワーク ダイソーの求人ページ】
いつオープン…とかは、ちょっと確認できませんでした。(見落としていたらスミマセン)

それにしても、もうできてるんだなぁ…と思いながら、ふと振り返ったら!

アレもリニューアルしていました!!
うぅ…これは別記事で紹介しよっかな。

では、最後にちらっと。

茨木市駅東口駐輪場IMG_3281
(写真は2021年5月)

ダイソーやウェルシアの建物の、前の風景を~。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ