春日商店街北側、元サークルKサンクスのところ・・・の続報

はい、茨木ジャーナルです。

年末に【春日にある保険医療センターそばのサークルKだったところ・・・!】の記事で紹介した元サークルKサンクスだった場所。

サークルKサンクス春日のところ

中で工事していらっしゃったので尋ねてみたら、中を広げてリニューアルオープンするとのことだったと、紹介した記事でした。

そのサークルKサンクスのリニューアルオープン予定の場所ですが、年明け早々に通ったら

春日のサークルKサンクスオープン予定

表側に「2月29日オープン」と貼り紙がしてありました。

オープンの日がわかった・・・というだけでなく「ほほぉ、そっか今年はうるう年かぁ」と気付いたりしました。

年末に掲載した記事へは、atu_fkさんから
「私が学生時代アルバイトしていた店で、今でもちょくちょく店長に会いに行ってたので『閉店のお知らせ』の張り紙には驚いておりました。
再オープンするとの情報非常にうれしいです」とコメントの投稿がありました。

「ただ、どういう形での再オープンなのかは気になります」とも書いてくださっていましたが、ぜひぜひ行ってみてくださいませ~。

春日商店街前の保健医療センター側入り口

場所は、JR茨木駅から春日商店街を抜けた北側。

春日商店街前キャベツハウスの方

サークルKサンクスに向かって右手の方にお好み焼き屋さんがある交差点のところ。
向かって左手には、

春日商店街前の保健医療センタのほう

保健医療センターがあって、この先に産業道路がありますね。

そうそう、産業道路と言えば、元日の産業道路で初めて見ましたよ~。

エキスポシティ駐車場案内1月1日

混んでたみたいですね~。茨木市内の道路はそんなに渋滞してなさそうでしたけど。。。

コメントを残す

画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ