陣内智則さんが茨木に来てた♪ -茨木の風景-

こんにちは、茨木ジャーナルです。

朝、自転車でいつものように突っ走っておりましたところ、

いつも見かけるマンションのベランダに、やけに人がたくさんいて、みんな楽しそう。。。

で、よーーーく見ると、その中にテレビでよく観る方を発見!

なんだか、朝からテンションあがっちゃいましたねぇ。

茨木市内のマンションで陣内智則を見た! 

ほんの一瞬、ベランダに出ていらっしゃったところを

自転車に乗りながら遭遇したので、その姿はカメラに収められていませんが。

 

でも、なんとか楽しそうな雰囲気を茨木市民の皆さまにお届けしたい  と

自転車を停め、しばらく張り込みです。 「出てこないかなぁ」・・と。

茨木市内でテレビロケのスタッフが走っています

スタッフが慌ただしく、走っています。

ですが、部屋に入ってしまったタレントさんたちは、出てきませんねぇ。

ひいぃぃん。

いばジャルとしては、まだまだ張り込みたかったのですが、

約束の時間が迫っていたので、あまり長くは、張り込みできません。(涙)

仕方なく・・・

茨木市内に停まっていたロケバス

ちょこんと出演者とスタッフを待つ、ロケバスくんを激写して、退散しました。

 

ですが、やっぱり茨木市民のみなさまには、お伝えしたい!

というわけで、「よしっ、茨木ジャーナルへ掲載しよう!!」と思ったのですが、

最近、 「SNSの問題投稿」 だとか

「特定秘密保護法」とか、気になるじゃないですか、色々と。。。

(国家を揺るがす、スッゴイ秘密のミッション中だったりしたら

 軽く「見ちゃった~♪」なんて公開するのって、ダメですよね?)

 

ですので、いばジャルとしては、念のため確認を取ることにいたしました。

【今朝、茨木市内でロケしていらっしゃったところを、

自転車で通りがかりました。

茨木ジャーナルに掲載してもいいですか?】 と。

そしたら、

陣内智則さんから茨木ジャーナルへのお返事

お返事、キタ―ッ! 「どうぞ」・・・って。

陣内智則さん、茨木市に来て下さってありがとうございました!

茨木市民のみなさん!

茨木市に足を踏み入れたことがある人が盛り上がれるサイト」として

いばジャルは、茨木市を訪問して下さった陣内智則さんを、

これからも勝手に応援したいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ