あれれ、中央通りで工事してるけど、リニューアル?それとも??

はい、茨木ジャーナルです。

JR茨木駅と阪急茨木市駅あいだの中央通り沿いで、工事しているお店がありました。茨木市役所よりも西のほう・・・

カレー屋あとで工事東側から

あれれ、もしかして閉店してるのかなぁと思っていたら、工事が始まっていました。新しいお店?リニューアル?どっちなのかは、ちょっと急いでいる移動中だったので確認しなかったのですが。

カレー屋あとで工事西側から

インド料理のお店だったところです。
【お!インド料理激戦区になってきた?】の記事参照。

インド料理といえば、カレー。
お盆といえば、ボンカレー。

カレーサミット

お盆はやっぱり盆カレーサミット♪

というわけで、8月12,13,14日にはカレーサミットが開催されますが、ここのお店はどうなのかなぁ。
カレーのメニューさえ用意できれば、どんなお店でも参戦できるというカレーサミット。まだまだ参加店舗も募集しているようですよ!

一般の私たちは、期間中に参加店舗へ好きに行って、カレーを食べるだけというシンプルなイベントです。

【1月22~24日茨木 カレーサミット開催!叫べ!「No Curry No Life!」】の記事もご参考に。

カレーサミットでカフェレカ

写真は、オランダカフェのカフェレカさんで前に食べたカレーサミットの限定プレート。普段は出てこないメニューを用意しているお店もあるので、ぜひぜひ皆さん、いろんなお店へお出かけくださいね。

茨木で開催される8月のイベントは
【真夏の茨木で開催されるイベントはこちら!―2016年8月のイベント】の記事でもちょこっと紹介していますよ~。

コメント

3 件の “あれれ、中央通りで工事してるけど、リニューアル?それとも??” へのコメント

  1. ぽに。 より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    もうご存知かもしれないですが、ここ焼き鳥屋さんになるみたいですね☆
    もうだいぶ出来上がってましたよ♩

  2. mori より:

    カレー屋さんは閉店されて、新しいお店の工事みたいです。裏口に貼ってあった工事のお知らせの紙に「鳥~」の文字がみえました。焼き鳥屋さんなら今度は焼き鳥激戦区になちゃいますね、この辺り。

  3. もりた より:

    今日通ったら、写真の状態からさらに工事が進んで店舗外側に木枠を組立ててましたよ。

コメントを残す

画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ