A-プライス横のカーテンDo!も。模様替えは、どぅするっ?!

はい、茨木ジャーナルです。

8月に閉店した、A-プライス。

Aプライスが閉店

業務スーパーも閉店するんだなぁ・・なんて思っていたのですが、
「それでもコインパーキングは使えますよ~」と記事にしておりました。

【A-プライスが閉店してた。でも・・「安心してください!」】の記事参照

ところがまたまた読者さんからお知らせが届きました。

「Aコープでした?
の横のカーテンDOも10月4日をもって閉店なってました。
先日からボーリングしてたので何かマンションでも建つのかな?
ちなみに駐車場も撤去されてます」

なーんと、なんと!
・・・行ってみました。

カーテンDo外観を斜めから

阪急茨木市駅から東へちょっと行ったところ。ちょうど法務局の向かいにある「カーテンDo!」です。

うーん、車は停まっていますが、駐車場へ入る入口にはチェーンがしてあります。
さすがにそれを越えて写真を撮りに入るのは、ちょっと・・・。

目をこらして見てみましょう。

カーテンDo外観正面から

あ。
ガラス窓のところに貼り紙があります。
わ・・・、やっぱりそうなんでしょうか。

カーテンDoが閉店

「10月4日に閉店」・・・だそうです。
あらまぁ。
オーダーカーテン1万円!・・・ってそりゃお安い価格設定でございますが、確かに
「そうは言っても、そんなにしょっちゅう模様替えはしないしなぁ」という商品・・・だよなぁ。

情報をくださった金澤さんによると、駐車場もなくなっていたとのこと。
A-プライスの方を見ると

カーテンDoとなりの業務スーパー

この記事の一番最初の写真と比べてみると、わかりますね。
地面から、コインパーキングの車停めみたいな機械が、外されています。

こうして見ると、ちょっと切ない地面になっています。
それに、A-プライスだった・・という目印になるものも、ほぼ残っていないという切なさ。

ここもマンションになるのかなぁというコメントでしたが、んー。
確かに広い敷地だからマンションも余裕で建てられそう。

んー。
ここにマンションが建ったとして、新しいお部屋に人が引越してきても、その際は「カーテンDo!」はございません。
ひ~ん、せっかくのビジネスチャンスやのにね。

金澤さん、ありがとうございました。
皆さまも、情報はぜひ【情報はココ】ページのコメント欄へお寄せくださいマセ~。

コメント

2 件の “A-プライス横のカーテンDo!も。模様替えは、どぅするっ?!” へのコメント

  1. たゆたゆ より:

    A-プライスとカーテンDO!の跡地は
    スーパー コノミヤができるようです。
    現地にテナント募集のでっかい看板が掲げてあります。

  2. ゆーみん より:

    A-プライスはすっかり更地になってます。
    カーテンDo!は囲いがしていあり解体中のようです。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ