んん?「焼き立てパン」?パン屋さん?いや、あれか?

はい、茨木ジャーナルです。

阪急茨木市駅から北へちょっと。ロサヴィアの一番京都よりから信号を渡ったところ。

阪急飲食店が入るビルIMG_3503

飲食店やクリニックが入ってるビルの一階、以前はデイリーヤマザキがあった場所に

阪急デイリー跡にパン屋さんIMG_3498

「うわ、おいしそうやん」って感じのタペストリーがかけられていました。

「阪急茨木市駅の居酒屋がたくさん入っているビル、その旧デイリーストアヤマザキの跡地を見ると工事が始まってました。
いつオープンか分かりませんがパン屋さんが来るみたいですよ~!」とコメントをいただいてます。ありがとうございます~!
パン屋さんか~。楽しみ♪
っていうか、阪急茨木エリアってパン屋さんがいっぱいで、そのときの気分でいろいろ選べて楽しいですよね!

阪急デイリー跡にパン屋さん予定IMG_3499

工事の様子はちょっとわからなかったんですけど「成約済」の貼り紙が。扉のところにある貼り紙にお知らせがあるかなぁと見てみましたが、こちらはデイリーヤマザキ閉店のお知らせのままでした。

タペストリーには「店内のオーブンで毎日焼き上げています」…とPR。やっぱりパン屋さん!ここって店内も広そうだし、どんなお店か楽しみです。
ほら、あれですよね、最近はコンビニなんかでも、パンが…。

あれ?ちょっと待ってよ??

なんとなーく気になったので、調べてみました。

すると、ですねぇ。

以前、ここにあったデイリーヤマザキ永代町店の所在地と同じ場所で、ただいま「オープニングスタッフ募集中」っていう店がありました。

そっか。ここは、

阪急デイリー跡にパン屋さんIMG_3498

店内で毎日パンを焼いてくれる…、たぶん…どうやら…、コンビニになるようです。

ここで焼いてくれるっていうのは、楽しみかも♪
イートインスペースとか、あるのかなぁ。

コメント

2 件の “んん?「焼き立てパン」?パン屋さん?いや、あれか?” へのコメント

  1. やす より:

    このタペストリーはデイリーヤマザキのときのやつではないか?と思われます。

  2. めがねっ娘 より:

    前のデイリーヤマザキの時に掛かってたタペストリーですねこれ。
    まてヤマザキが入る?

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ