総持寺のキリン堂にコインランドリーがOpenする~!布団洗えるぅ?
はい~~っと。
11月かぁ。お天気のいい日の洗濯は気持ちいいけど、だんだん冬になると洗濯ものの乾きにくい日も増えてきます。
市民レポーターぱんちゃんから「洗濯ーっ!!!」とレポが届きました。
ちょっと前に読者さんからも「キリン堂総持寺店にてコインランドリーが併設されて出来てました。」(かなやんさん)と投稿をいただいていました。ありがとうございます!
キリン堂総持寺店からのレポです~!
コインランドリーopen!
キリン堂総持寺店の一角で工事中だったので、ずっと気になってこちょこちょ覗きに行ってたら、なんとコインランドリーOPENです!!

おおおぉ!
まっさらな洗濯機がずらっと並んでいるではありませんか。いや、今日やん!!
少し前に某TBS系列の「日曜に勉強!月曜から実践!~」の番組を見たばかりで、敷布団洗える洗濯機あるのかなぁ??と思わずのぞき込んでしまいました。
うーん...洗濯機みただけではわからない。
それよりも、見落としていた文字が

「コインランドリー 11/2 OPEN」って、間もなくではありませんか!
私が通る時はいつも、車が止まっているので気が付いておりませんでした。

OPNE情報と共に、控えめなポスターもありましたよ。

プリペイドカード11/2(土)~4(月)は半額とは、ふっとっぱらですね。
しかも、この期間は毎日先着30名にランドリーバックプレゼント(一家族1回限り)もあるそうです。
私が気になったのは、
「ふとん、毛布、カーペットなど大きなものもラクラク洗濯」と「ふっくらカラリの仕上がり」の絵なんですよね。
(下写真の赤い丸のところ)

敷布団と、掛布団にみえるのは私だけ???
今年の猛暑で、シーツはこまめに洗濯していましたが敷布団はどうも「すっきり」しないから敷布団なんとかしたいと思っているんですよね。。。。
とりあえずは、敷布団を担いで11/2に行くのはちょっぴり大仕事になりそうなので、夏の掛布団とシーツを持って偵察にいってみようと思います。
総持寺も、追手門学院の影響か?学生さんが増え、海外の方もちらほら。
こういう便利な施設が増えると嬉しいです。
あとは、前から希望している、オシャレカフェとファストフード、(個人的には、昼から呑める居酒屋もby心の声)があれば嬉しいなぁ。
【コインランドリーneo clean】
11月2日9時オープンです~!
中総持寺3-37, 大阪府, 日本
| 所在地: 茨木市中総持寺3-37 キリン堂総持寺店敷地内 |
Share
Tweet
Share
LINE
大阪府内中3生のみなさんの茨木市にある私立高校の出願状況です
近くに公園、ちょっと先に図書館もあるコインランドリー
明日の天気は気になるが・・・アレの販売、第二弾!
茨木市にある私立高校出願状況‐2016年2月4日現在
大阪府内、中3生(公立)の進路希望調査(新聞から) -茨木にある高校-
茨木市「市プレミアムハッピー商品券」を買える場所はココ~!
ランドリートゥデイ、総持寺にも。
駅ができるなら、駐輪場もセットでしょ!-JR総持寺駅周辺の今-