ガンバが勝つと、お得になる場所 -阪急本通商店街-

阪急茨木市駅からすぐの「阪急本通商店街」。

阪急茨木市駅からすぐの阪急本通商店街。大きなアーケードが目印です。

週明けのある日に歩いていますと、いつもと何かが違う・・・。

流れている音楽が、なんだかノリノリ♪

さらに、こんな感じです。

阪急茨木市の商店街、ママイクコ前にある、ガンバ勝ったDayのポスター。

ちょこちょこっと、お店の前に、セールのお知らせが掲げられています。

【ガンバ勝ったDAY】というこの催しは、

我らがガンバ大阪が、試合に勝った翌日に

商店街の各店舗で、お得なサービスが受けられるというもの。

アーケード内で流れ、ガンバ勝ったDay!を盛り上げているのは、

ガンバのテーマ曲「奇蹟の絆」です。

ガンバ大阪がゲームに勝った次の日は、茨木の阪急本通り商店街で、セールが開催されています。

小雨が降る中、本はホームグラウンド万博記念競技場での試合。

見事、勝利を手にしたようです。

さぁ、明日は阪急本通商店街へGo♪ ですね。

もはや、ガンバ大阪は、茨木に住む主婦の味方です!

ガンバ大阪公式サイト → こちら

(ん?明日は祝日なので、もしかすると火曜日に開催かもしれません、ごめんなさい!)

 

コメント

1件の “ガンバが勝つと、お得になる場所 -阪急本通商店街-” へのコメント

  1. […] 昨日、ご紹介した「ガンバ勝ったDay!」。 […]

コメントを残す

画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ