朝らーめんが始まるらしくって、ワクワクする!-茨木の風景

はい、茨木ジャーナルです。

茨木消防署から阪急の高架を通って東へ続く、東西通り沿いで「ラーメン屋さんができるんだって!」と、前にちらっと紹介していました。

■2022年7月9日公開記事
【ラーメン屋さんの工事をしてた東西通り-茨木の風景・ラーメン屋さんいろいろ♪】

前を通る方も楽しみにしていらっしゃるんですよね、きっと。
読者さんからまたまた投稿をいただきました。

「記事のラーメン屋さんですが、「朝らーめんはじまります」という立て看板が昨日?一昨日?ぐらいから出ています!」
(yuuuuuさんより)

ありがとうございます!

0726園田のラーメン屋さん看板20220729060951

これですよね~!
出てました、出てました。

先週だったか…ちょっと前に通ったときはシャッターが下りていたんです。
上の写真は、火曜(7/26)に見かけたときのもの。

「朝らーめん
  はじまります」

えー、朝からラーメン?!
いける、いける!
有名野球選手が朝からカレーを食べる…という話も聞いたことがあるし、朝からラーメンもアリでしょ♪

0726園田のラーメン屋さんカウンター20220729061047

外からはカウンター席が見えていて、テーブルの上に器がセッティングされていました。

めっちゃおしゃれ。
オープンまでの様子をアップしていくSNSなんかも「わぁ、どうなる~?!」とワクワクしますが、リアルで見られるのもワクワクする!!

次の日だったかな。
また行ってみました。

0727園田のラーメン屋さん店内見える20220729061224

あら!
イスの下には荷物を入れるケースもセッティング済み。

入り口横にアルコール消毒もセッティングされていました。
「え、もしかしてもうオープンした??」と思ってしまったけど、まだ看板が出ていなかったので…。(7/27時点で)

ん?
「朝らーめん はじまります」が店名…ってことは、ないか。

「わぁ、ラーメン屋さんやって」と見ていったり、立ち止まってじーっと見る人もいて、このワクワク感いっぱいの見え方は、通る人たちも気になるようでした。

yuuuuuさん、ありがとうございました。

有名ラーメン店で経験を積んだ方がオープンするラーメン屋さんですよ!

場所は、イオンスタイル新茨木のさらに東のほう。
「マルのパン屋」さんのお隣です。

マルのパン屋外観2020年11月IMG_7979

コメント

1件の “朝らーめんが始まるらしくって、ワクワクする!-茨木の風景” へのコメント

  1. ニコっち より:

    『朝ラーメン始まります。』

    看板がでてましたよ
    【ラーメン 麺 燦燦】
    MEN SAN SAN と読むみたい

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ