ライフ茨木小川店が7月いっぱいで

はい、茨木ジャーナルです。

7月に入って「ライフ茨木小川店が…」と投稿をいただいていまして…。

ライフ茨木小川店外観IMG_3734

行ってみました。

「ライフ茨木小川店が今月いっぱいで閉店だそうですΣ(oдΟ;)」
(ナマケモノさん)

ライフ茨木小川店お知らせIMG_3733
(2020年7月2日)

ほんとだ…!
読者さんからの投稿にある「Σ(oдΟ;)」の表情になってしまいました。

ライフ茨木小川店といえば、5月に営業時間が変更になりましたよ、と紹介していた場所。
【小川町のファミリーマートが工事してたー茨木の風景】(2020年5月20日)記事。

んー、今月いっぱいで終了です。

上のようなお知らせポスターがいくつも掲示してあったので、皆さんそれを見ていました。「…、そうなんや」って様子で。

ライフ茨木小川店イチオシ商品IMG_3739
(2020年7月2日)

写真ではちょっと見づらいのですが「店長いち押し」の商品も貼り出されていました。
あ、でもこちらはいつもお知らせしてあるもの…かな?

「茨木 ライフ小川店 7月で閉店です」と、ライフ茨木小川店の閉店のことは、他の方からもお知らせいただいていました。
皆さま、ありがとうございました。

使い慣れているスーパーのことは、驚くし「わ、どうしよ」って思いますよね。生活に近い場所だしなぁ。

そうだ。
さっき記載した【小川町のファミリーマートが工事してたー茨木の風景】(2020年5月20日)記事に書いている、ファミリーマート。
外観は大きく変わっていないように見えました。道路からさっと見ただけなんですが。
たくさんの人が利用していらっしゃって車もいっぱい。この場所は便利なんでしょうね。駐車場も広くて停めやすいし。

ライフ茨木小川店レジ袋お知らせIMG_3737

ライフ茨木小川店では、レジ袋有料化のポスターも貼り出してありました。
そっかぁ、そうですね、レジ袋。

2020年の折り返し、いろんなことがあるなぁ…な気分です。あ、6月記事の振り返り、まだだった…。

★追記(2020年10月28日)
【キリン堂がオープンするんだって。小川町のライフ跡】も、どうぞ!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ