春日3丁目コインランドリー!「銭湯のそばにコインランドリーあり」の法則は・・・

はい、茨木ジャーナルです。

一年ぐらい経つんでしょうか。
「銭湯のそばにコインランドリーができているのではないか?」という疑問を持ってから・・・。

結果的に、この法則が成り立つのかどうかというと
「ん~~~~。まぁ・・・、そうかもしれんけどね(苦笑)。どうやろね」ってところでしょうか。

まだまだ諦めたくない気分です♪

さて、【情報はココ】へ投稿いただいて、写真も撮ったのに記事にしそびれていました、スミマセン。

ここにもコインランドリーができてるよ~、という投稿でした。
場所は春日商店街の一番北側から、ちょっと東に行ったところです。

「銭湯のそばにコインランドリーあり」の法則は・・・・、ここの場所は当てはまらないかなぁ。

JR春日のコインランドリーを北側から

おっと、この写真はさらに北側から撮ったもの。
R171から図書館の前を通ってずずーーーっとJR茨木方面へ行くと、こんな感じでコインランドリーが見えてきます。

JR春日のコインランドリー外観

はい、これがコインランドリー。
朝5時から夜中の1時まで営業しているんですね~。定休日もないので、忙しいみなさまの強い味方になってくれそうです♪

JR春日のコインランドリー駐車場あり

駐車場もあり!・・・と看板は出ているんですけど、この道の裏側なのだそうです。
季節の変わり目、お布団洗いもできますよ~とのこと。
大きなお布団を抱えてコインランドリーへ行きたいときは、駐車場があると便利ですよね。
知っておくと便利かも~♪

他、茨木市内のコインランドリーについては
真砂【コインランドリー、また発見~♪】の記事
舟木町【コインランドリーを久しぶりに発見♪あの法則との関係は?】
中条温泉のところ【銭湯のそばにコインランドリーあり!の法則-中条温泉】
茨木湯のところ【銭湯のそばにコインランドリーあり!の法則-昔の茨木湯そば】
宮元あたり【銭湯のそばじゃないけれど-コインランドリー「コイン館」】

【また、発見!「コインランドリー」 しかもちょっとオシャレだよぉ。。】の記事については、
【銭湯のそばにコインランドリーあり!を読者が教えてくれた-元・新茨木温泉そばのコインランドリー】の記事もあわせてどうぞ!

んーーっと、これで全部かな?
そろそろちゃんとまとめます。(←何回言うてんねん!とツッコまないでね~)

コメントを残す

画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ